« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2015年5月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

…曇り空で時々雨降る普通の5月土曜日。
汗ばむこと無く、ようやく夏から春へ戻ってきたかなと(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
…疲労感のワリには眠る量が少ない感じで、幾ばくか変な気分(w
それでも睡眠としては3時間もあれば満足するので問題無いが、
先の連休よりも寝ていないような感じであって、
脳味噌がユルい方が楽なんだなぁ、と今更ながらに苦笑する次第。
ソレはさておき、とりあえず4時には完全覚醒して早めに起床する。

日中。
グダグダ。
7時前には手持ち無沙汰になり、呆然。
2時頃から活動始めていた鼬神様方々もこの時間には休息する。
とりあえずネット徘徊と読書で茶を濁すが、
静かにしていたかったの音を出すようなコトはせずに過ごした。
なんかテレビさえ見る気にナランのよねぇ…

昼前に用事で名古屋へ出かける。
電車使おうかと思ったが、天気が不安定なので車を使用した。
…案の定、時々雨が降る状況にてユルユル各所を回る。
しかしながら考えてみれば栄、久屋大通周辺をウロウロしていただけだから、
上手く歩き回れば地下街使って天候に左右されない遣り方もあったかと思う。
…でもまぁ、地下と地上では雰囲気も爽快感も違うと言うコトで(w

名古屋駅西側にも行こうかと思いもしたが、移動が面倒になり帰宅へ。
…やっぱり都心部の運転は気が張り詰めるモンで疲れる(;´Д`)
ただでさえ名古屋走りとか言うのに。
クレイバーとクレイジーに差が無いというのは本当のコトなんだなぁ…

帰宅途中で恒例の買い物巡回も行う。
…ただトートバッグ持って行かなかったので、食料の買い出しはせず。
たったソレだけのコトなのに、スーパーに行く欲求のスイッチは入らなかったんだよね…

夕方。
脱力して、あ゛ー。
気が抜けきったところで宅配便が呼び鈴を鳴らす。
ドウでも良いことで慌てふためく事態に、我が身の滑稽さを自嘲するトコロ。
気が付けば玄関で履いたサンダルが左右逆だった(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61564034

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »