« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休明けて、頑張れ平日の5月仕事初日。
ソレはさておき帰宅後にメール確認したら連休よりも少なかった。 特にエロスパム(w

23時半就寝、寝付けず、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
寝付きが悪かったせいか、睡眠時間少なめ。
まぁ、布団を鼬神様方々に占領されていたからソファーで寝たせいもあるのだが、
思いの外にコチラで寝る方が暑苦しくてグッタリ(苦笑
涼しく寝る時はやはり床に近い方がイイのかもシレン。

通常起床通常行動。
しかしながら今朝は何時もより早い時間にウチを出る為、色々と大わらわ。
鼬神様方々とチョットしか遊べ無いorz

出勤。
イツモより1本早めの電車に乗る。
これだと始業までにしっかり1時間前に会社へ着くのでかなり余裕が有るが、
思ったよりもウチの会社へ行く人達が多くて一気に平日気分に引き上がる。
…もそっと閑散としていたら休日気分が残ったかもシレンが(w

職場到着後、着替えて準備して、
デスクトップのウェルカム飾りの模様替え。
五月飾りから、五月向けの飾りへ変更(w
上の言葉だけだと何のことやらワカランが、
端午の節句から気候的な日常向けの飾りにチェンジした程度のコト。
桃の節句で片付けが遅れるとその時間分で婚期が遅れる、と言う話も聞くが、
男の子の場合は遅れたところでドウなんだろうと、チトばかり疑問。
…いや、まさか、これで男女差別とか言わないだろうな?(w

それはともかく、飾り付けとカレンダーの更新をして始業を迎える。

仕事。
午前前半に書類整理を行ったが、
それ以外はハードウェアの作業で初っ端からハードな仕事(w
先月中旬に受け付けた修理物件にようやく手を付けたが、
分解して見れば、重要部品破損で入手まで更に1~2ヶ月掛かる状況と判明。
迅速を心がけているのだが、ドンドン遅れていく事態に心苦しく、チト胃が痛い(;´Д`)
しかし、ウチでやるか社外に出すかで費用的にダンチであれば、
幾ばくかの時間は許容して頂きたいところなのだけれども、それはやっぱり自己弁護。
もう少しナンとかナランかったのかなぁ、と考え込む次第。
…だからと言って残業はせずに、グデグデと終業。

帰宅。
連休明けからヘマしたらアカン! と気を張りすぎたせいか、
ウチに着いてから体力気力共々が一気に崩れ落ちた。
今週は木曜日がスタートなのだが、月曜日から始まっているのと同じ疲弊感(;´Д`)
スローペースからのアクセルベタ踏み超加速! みたいな消耗だったかと。
本当なら今日はアイドル運転程度で収めたかったんだけどなぁ…
あ゛~ と呻きつつソファーにへたり込み、
連休明け初日の夜から早々にクラゲへ成り代わる体たらく(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61554675

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »