« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月 5日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休7日目。 部屋の片付けを続けているが、ゴミが増えるばかりで部屋の変化無し。
…まぁ、中ボス大ボスの倉庫部屋とPC部屋は手を付けて無いからなのだが(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は段ボールの片付けだけで七転八倒。
その疲れのまま布団に倒れて、気持ちよく就寝(w
通常起床通常行動。
暫しして落ち着いてから、倉庫部屋の惨状を鑑みて、
これはラックの導入か、ロフトベッドの導入による応用を為ねばなるまい、と結論す。
やっぱり中二階みたいな感じで床面積を増さんとドウにもならんぞ…
そうしないとPC部屋床に詰まれまくったコミックを移動する場所が無い(;´Д`)
…そんな感じでネットショップをアチラコチラと見ていたら、だんだん意気消沈してきた。
値段とかそういうコトよりも、
ソレを組み立てるだけの場所的余裕がドウにもヤバそうだという事態に!(w
何せ、組み立てるには倉庫部屋の床をクリアーに為ねばならぬ。
しかるに部屋の荷物を一体ドコへ運び出せばイイのか…
…廊下か? そんなコトしたら組立機材を部屋へ入れられなくなるぞ?
それらを考えるとロフトベッドは無理かも知れぬ、と諦めつつあるが、
スチール棚では強度に不安、メタルラックは高価なモンで今時分では手が出ない。
…何せエアコン購入した後だしなぁ(;´Д`)
結局、小まめに不要物を処分してスペースを確保するしか無いと肩を落とす。
一気に状況を変えるというのはやはり難しい(苦笑

日中。
片付けをチマチマ行う。
細かな変更はあったが、見た目にはなんの変化も無いので今一つ面白くない。
それでも荷物持ってあちこち移動するから、
鼬神様方々も「何してるの? 何か面白いの?(・∀・)」と興味津々でワラワラする(w
貴方たちイツモなら熟睡している時間だろう? と思うのだが、
やっぱり昼前には電池が切れて、
洗面所洗濯機の裏でバスタオルを引っ張り込んで寝てしまった(w
…ちなみにオッサンの方はソレから2時間半後に力尽きた(苦笑

夜。
昼間に遊び疲れた鼬神様方々は、やっぱり疲れたらしく夜になってもグッスリ。
自分が風呂に入った時は「チョット風呂場で遊ばせろ!」と起き出したけれども、
5分も経たずにして退場。
とりあえず状況を確認して「特に変化無し」と点検していったみたいな(w
風呂から上がり、どこに行ったのか? と探してみたら、
またもや洗濯機の角隅でバスタオルを布団にしてヌクヌクと丸くなっていた( ^ω^ )ニコニコ
…風呂からの音でバシャーとかジョバーとか下手な鼻歌とか気にナランのかなぁ?
まぁ、部屋の一部が変化してイツモの寝床にも手が加えられているから、
イマイチ落ち着かないと言う理由があるかもシレンけれども、
それでもウルサい風呂場横の方が落ち着いて眠れるモンなのだろうか? と疑問。
…たぶん寝床の匂いと、寝心地によるモノかもシレンと憶測するが、
鼬神様方々のコトは人智の及ばざるトコロであって(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61544329

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »