« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年5月 3日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休5日目、朝から涼しかったので、ウチの窓を開け放って空気を入れ換えた。
…そしたら鼻水が止まらず鼻奥が痒い( ̄ii ̄)ズルズル オレの鼻炎本番はコレからだ!

0時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
通常起床通常行動。
明日は天気が悪いと言うことで溜めてた洗濯を行い、布団も干す。
そんでもって空気の入れ換えなど始めたり小物の修繕していたら、
ドタバタしているのを面白がった鼬神様方々ともワチャワチャ始めて、暫しボンヤリ遊ぶ。
そのうち日が高くなってから鼬神様方々は就寝。
…まぁ3時頃から闊歩していたし、早朝型のケモノらしい感じで(w

ソレで疲れてぼうっとしていたら今度は窓外の近い位置からカラスの鳴き声が聞こえた。
鳴き声も遠くに響かせるようなモノでは無く、何となく弱い感じでがぁーがぁーがぁ、と。
何ぞおきたか? とベランダに出てみれば、子ガラス2羽とソレを見守る親ガラス2羽。
自分もそのまま見ていたが親も見守るだけで、特に問題無さそう。
時々親が自分の近くまで来て様子を見ていたが、危害無しと思ってまた周囲を警戒する。
そのうち親の1羽が飛び去り、暫くして餌を咥えて戻ってきた。
これに気が付いた子ガラスは「餌くれー」とばかりに甘えて食べる状況。
…なんかイイなぁ、となごんで見ていたが、
少しばかり欲が出てしまい久々に一眼カメラを手にした次第。
…おかげで親に幾ばくかの警戒心を与えてしまったが、
子ガラスは無邪気にヒョコヒョコ遊んでいるし、近距離ながらもチョットは飛ぶ様子。
まぁ、見ている限りでは飛ぶのもヘタだし、飛ぶコト事態に躊躇しているような。
むしろ「はよ、飛べ」と言った感じで親ガラスは見ていたのかもシレン(w
…いずれにしろ人通りが多くなるまでに何処かへ行ってしまったが、
あまり悪さすること無く、素直に成長して欲しいと願うばかり。

日中。
そんな感じで、ユルユルな日曜日。
なんかもうヤル気が無くて、コミック読んだり録画したアニメ見たり…
むしろそっちの方が肩が凝る(w
なお部屋の片付けは捗らない模様。
…スチール棚を数台用いて、
面から立体へ収納スペースを拡張せねばナンともナラン感じで。
そんでもって捨てる物を一時保管する場所もねぇorz

夜。
何だかお腹の調子が悪くて、ズウッと下し気味だった。
原因は午前中のおやつで食ったポテト系フライ菓子のような感じ。
…どうも油が合わなかった模様。
連休だからまぁ何となく食ってみようと思ったところで、この結果(ゲリピー
油断したというか、マジ不覚(;´Д`)
…とりあえず夜までには薬等で復帰したが、もう当分はあの袋を見たくない(苦笑
え? 何食ったかって?
「スコーン カラムーチョホットチリ味 辛さ3.0倍」
さっぱり辛く無かったので、油だと思うんだが(バカだろ

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61533583

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »