« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 巣立ち直後の子ガラス »

2015年5月 2日 (土)

Depression Rites : under normal condition

連休4日目、ダウナーで何も進まず。
…1日の食欲ピークが朝に目覚めた直後というのも、ドウしたモノかと(w

0時半就寝、寝付けず、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
何かしたワケでは無いが、遅めに寝る。
ソンでもって寝付きが悪くてグダグダしていた。
昨日購入した涼感キルト肌掛け布団、涼感敷きパッドは良い寝心地で性能十分だったが、
ドウにも冷えすぎた感があったモンで薄手の毛布を追加する状況(w
キルト肌掛けの上に毛布だったけれど、キルトの放熱がピタリと止まるモンで、
今度は少しばかり暑いくらいになってしまう(;´∀`)
…まぁ、それでも寝心地は良く寝汗も少なくて済んだのでコレについては十分満足した。
しかしこの問題とは別に寝付けんモンは寝付けんのヨ(苦笑

通常起床通常行動。
しかし、2時間弱でエネルギー切れ。
メンタルダウンして午前中は気力無くグッタリ鬱気味。

日中。
午前はダウナーだったが昼過ぎからようやく出かける気分になる。
とりあえず書店等を巡回し3時間ばかりあちこち彷徨く。
国道の気温電光掲示板は29℃を表示し、
空気は乾燥して爽やかなのだけれどもドウにも暑い。
車の窓開ければイイじゃん、と思うが炙られるような日差しに我慢出来ず、
今期始めてカーエアコンのクーラーを用いた(;´Д`)
何となく敗北した気分(w

夜。
ヤッパリまだ低調。
テレビ見る気力が起きない。
とりあえずコミック読んで誤魔化すが、コレもまた集中力が途切れる。
…なんかこう、無為に過ぎていく時間に焦りを感じる。 切羽詰まった気分。
脳内でグルグル考え事が回っているのだが、ドレもコレも形にならず霧散する。
ドウしよう、ドウしよう? で終わるだけ。
…いい加減にレイアウトぐらい決めればイイのだが、
今日も部屋は片付かないまま(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 巣立ち直後の子ガラス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61528679

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 巣立ち直後の子ガラス »