« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2015年5月30日 (土)

Depression Rites : under normal condition

昨晩、明日土曜日の予定をアレやらねばコレやらねば、と指折り数えながら寝た。
…今朝、目が覚めてヤル気無し。 今日1日何もせずに休むコトへ変更する(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
まだ鼬神様方々のフィラリア予防薬を購入していなかったのであるが、
診察券を確認したら土曜日は病院休みだった気が付いた。
…ああ、明日出かけよう…と思った瞬間に、
他の用事も全部明日で良いか(´ω`)…とメンタルダウン。
冷蔵庫の方も調味料ばかり目立つほど閑散としているのだが、
気力が潰えたので今日はドコにも出かけずにボンヤリしていること決定した。
…ソレが朝6時過ぎのこと(w

日中。
午前、ほぼ寝ている。
昨晩は6時間も寝ているのだが、もそっと休みたいという欲求が出る。
脳に緊張感が無いから睡眠欲求無くともソファーでグッタリ眠った。
昼前から起き出し、積んでいたコミックなどを読みユルユルと過ごす。
…ソレでも何だかんだ言いつつ身体を動かさないのは窮屈に感じるので、
15時頃にほったらかしにしてたもう片面のレース障子張り替えを行い、
そのままの勢いで夕方まで掃除洗濯等の家事もこなす。
…ホントはソレさえもヤルつもりは無かったんだが、
何かしよう! と言う欲求は必ず出てくるモンだなぁ(w

夜。
仙石線、全線再開とか。
おめでとう!
行かねばナランかな。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61669496

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »