« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年5月29日 (金)

Depression Rites : normal condition


9時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩はシンドクて早々に就寝。
こんな時間に寝たのは久々かも。
ソンでもって0時半に水分補給し、3時にトイレに行ったまでは完全に熟睡していた。
ホント鼬神様方々が闊歩していたようなのだけれどもサッパリ気が付かず。
5時の起床に豆腐のプラ容器が枕元にあったのを見付けた時には驚いた(w
通常起床通常行動。
良く寝たはずなのだが、何だか身体が重い。
…寝過ぎなのかと訝しむ(苦笑

仕事。
全体的には修理物件が主に。
月末の事務処理については昨日頑張ったおかげで簡単な修正と確認だけで済む。
それと修理物件も地味に頑張ったおかげで、未着手が残り1件となったヽ(´▽`)/
今月の仕事は今月のウチに! が理想だけれども、
コレは今日入ってきた物件なので、出来なかったとしてもカンベンして欲しい(;^ω^)
…それにしても5月は実働時間は短かったが、その濃さで本当にシンドかったorz

帰宅。
終業後に職場のカレンダー更新と6月飾りへ変更の為に40分ほどグダグダしていた。
…別に来週月曜日の始業前とで作業を分割して行えば良かったのだろうが、
何となく勢いに乗ってしまったモンで私的な環境変更を行った。
…前にも書いたが、ウチの職場は工場内の御用聞きのようなモンで、
工場内お客からの依頼と、立ち入る人が増えれば増えるほどウチの価値は上がる。
直接利益に関わる部署では無いから、多くの人に必要とされることが存在意義であり、
ゆえに立ち寄りしやすい見栄え、興味が沸くような出入り口と言うのは重要。
それゆえ月替わりの飾り付けは、
通り過ぎた人がフフッと笑みを浮かべる程度ならと願っているのだが、サテハテ(w
…おかげで終業1時間過ぎたあとの電車に乗って帰宅した。

帰着。
床クラゲ。
明日は休みだー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
…と思うと脳味噌と筋肉の弛緩がユルユルで激しい(w
疲労の度合いから言えば昨日よりマシなんだけれども、
緊張からの解放と言う点では木曜日のソレとは段違い。
チョット夜更かししようかと欲が出るが、タブン体力的に無理だと脱力する床の上(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61664410

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »