« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月28日 (木)

Depression Rites : normal condition

…半分以上はここ数日の天候によって体力削り取られた感じに。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
眠りは浅かったが、比較的楽に起床。
4時以降はほぼ目が覚めており、もっと伏せっていたい! と言う欲求は無かった。
疲れていたはずなのに昨晩は特に対策しなかったから、
ナンでまた今朝の起床は身体が軽いんだろう? と訝しむ始末(;´Д`)

仕事。
午前は修理物件をメインに行うも、クリティカルに破損してドウにもナラン状況があり、
残念ながら部品入手まで暫く待つことを余儀なくされる。
…毎度のコトながらナンとかナランかなぁ、と思うも、
希な事態に在庫増やすのも効率悪くてソコまでスル必要は無いかと…
いや、むしろ希だからこそ無理にでも予備部品を集めなければならぬのかもシレン…
製造業者も疾うの昔に生産中止となり在庫も無ければ図面も無いと言う場合も有る。
直るか? 捨てるか? の瀬戸際にドウにかスルのか? が我が職場の真骨頂な感じ(w
それでもダメになる限界はあるワケで、今回ばかりはイカンともし難い。
午後。
月末纏めの事務処理、書類整理をガッチリ進める。
…まぁ、大体にして自分のミスが数値として表れるのもこの作業なので、
作業中に時々は頭抱えて自己嫌悪に悶絶する胃の痛い時間だったり(;´Д`)
…うん、まぁ、とりあえず辻褄あったからヨシとする(w

帰宅。
かなり疲弊。
階段の上り下りに手すり捕まらんと足元おぼつかない。
左膝と左側の腰がギシギシと痛くてシンドイ。
日中、気温は28℃程度だったが湿度が高かった模様。
帰着後に見たテレビの天気予報では、昨日今日とで不快指数は同じ75と報じていた。
…確かに汗をかいてアンダーが濡れた量を思うならば、今日の方が多かったかも。
おかげで疲弊感も昨日と変わらない。
むしろ、蓄積分があるのでもっとシンドク感じている。
…そう言うワケで明日頑張れるよう、今夜は早めに休むコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61659796

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »