« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

…暑かった。
それ以外に何にも思いつかないほど疲弊(;´Д`)

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早めに寝たつもりだが、ドウにも疲れが取れきれない。
この気温変化のせいで体力がゴッソリ削られた気がする。
取り合えず朝食と栄養剤でエネルギー補充するが、どの程度回復するか…

仕事。
月末近いが、修理物件をメインに進める。
部品要求で時間のかかる物があったが、着実にその数を減らしていった。
しかしながら今月入ってきた物件を全て今月中に終わらすことは無理(;´Д`)
トラブルの程度も様々にて15分もあれば修正出来る物もあるし、
2日がかりでトラブルシュートを行う物も有る。
…ソレこそ蓋を開けてみなければ分からない(w
焦らずに作業進める他に無いが、せめてもう少し余裕が欲しいトコロ(苦笑
ナンにせよ明日からは事務書類の作業を進めねばナラン。

帰宅。
帰る時の建屋内温度が31℃だった。
日中はどれだけ暑くなったのか、それを確認する余裕も無かった。
帰着。
汗臭い身体をドウにかしようと直ぐさま風呂を沸かし、
ぬるま湯につかって「ふぉぅ(*´∀`*)」と脱力していたら、ピンポーンと呼び鈴が鳴る。
「ふぉっ! (゜∀゜;ノ)ノ」と慌てるも、髪の毛ビチャビチャで出るに出られず。
…来訪者はそのまま諦めた模様だが、
思い出してみれば今夕は宅配便の予定があったような気が…
あぁ、失敗したなぁorz
何だか気分は凹み、メンタル落ちて、自分は浴槽にブクブク沈む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61654275

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »