« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日の最高気温は32℃でした。 明日の天気予報によると33℃になるでしょう。
夏か? もう夏か! 梅雨なんて無かったんやー! …いやホントもうカンベンしてorz 

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
起床後、20分ほど動く力無し。
心身共に奮起せず、もう駄目かと(;´Д`)
…それでもお湯を沸かしているコンロの火とヤカンの音で、ヤル気復帰。
何故だろう?
緩やかにお湯が沸くのと同じようにメンタルが上がってくる。
沸騰してヤカンの蓋がガタガタと踊るのと同時に、自分も火を止める対処に慌てるから、
朝の行動始める為の気力スイッチがバチンと入る感じに。
…個人的に思う。
朝は儀式的な動作があるとメンタルは楽に動く。
磨り減っている人ほど暖機運転は必要かと(w

仕事。
午前。
目一杯に昨日の続き。
しかしながら、研磨モードから全くもって先に進まないorz
その時々で再組立して作動確認を行うのだが、やっぱりバルブが動いていない。
次第に絶望感が増してくる。
午後。
引き続き、修理物件でバルブの研磨修正。
スリーブ側とスライダー側で研磨直後の時点で組み合わせればスムーズに動くが、
通常使用の為の潤滑を実施すると、オイル皮膜程度で動きが拘束されるタイトさ(;´Д`)
…いや、間違いなく研磨で修正されつつあると言うプラス思考で、まだ作業が続く。
…で、
終業時間45分前にドウにかなった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
この暑さによる汗なのか、修理不能の危機感による冷や汗なのかワカランが、
顔も背中もお腹も汗でベショベショ(w
そんでもって、残りの時間で2つの修理物件を終わらせる勢い。
…ほんま、今日は暑かった(;´Д`)

帰宅。
日中ズウッとエアコンつけっぱだったので帰宅時は比較的楽。
そのワリには部屋がキンキンに冷えて涼しい! と言うワケでは無く、
何となくボンヤリと冷えているような気がするという程度の自動運転状態。
一応、温湿度計を見れば25℃55%とあるのでエアコンは適度に働いていた模様。
日が沈んでからエアコンを停止して窓を開け放ったら、
20時過ぎてもリビング中央は26.5℃40%のエンバイロメンタルに変わったので、
エアコンがドンだけ仕事していたのかが良く分かる事態。
と言うか、この時期に冷房必要となるとは思いもしなかった。
ホント5月中旬にエアコン買い換えたのは運がよかったとしか言いようが無い。
…たぶんコレで6月以降の運は尽きたと思ってイイのかもシレン(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61649272

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »