« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

ここ最近探している物。 シンプルで旨い醤油ベースのカップ麺。
…濃い味付けと油、魚粉はもう気軽に食えん(;´Д`) 「麺づくり」と「麺職人」以外が無い。

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩何となしに鼬神様方々と1時近くまでワチャワチャする。
羽ハタキを獲物に見立てて動かし引き摺ると、白鼬神様のベルが面白いように食いつく。
黒鼬神様のチェロは大して興味が沸かないようで、単に追い駆けっこに参加する程度。
その状況が面白く、ドウやってチェロを食いつかせるかで遊んでいた。
…まぁチェロの好みはタオルとかズボンとかの長い布(w
上からブラブラさせると「ナンジャコリャー!」と飛びついてくる。
逆にベルは知らん顔でその動きを目で追う程度。
きっとサバイバルになたったらチェロは早々に罠に掛かって脱落するタイプか(w

ソレはソレとして深夜まで遊び、人鼬共々疲れて寝る。
おかげで早朝の闊歩が無くて静かな目覚めとなった(w
…朝までゆっくり眠りたい時は、深夜に目一杯遊ぶとイイ模様。

午前。
何となしにドライブに出かける。
日曜日ともあって色々と目立つ車両がバンバン走っているモンだ。
こう言う時に巻き込まれるトラックの運転手に同情するかぎり(w
あと「花フェスタ2015ぎふ」のせいか、
名古屋方面からの可児御嵩インタチェンジ出口が激混み。
トンネルを抜けてスグ出口進入になるので、もの凄く危なっかしくてハラハラする。
トンネル内で皆が渋滞注意のハザードランプ点滅してたが、やっぱりトンネルは怖い。
午後。
何もする気が無くボンヤリと怠惰な日曜午後。
と言うか、BSがやっぱり駄目だったモンでガッカリ感からの不貞寝(;´Д`)
久しぶりにサンスイのSPーα2000を引っ張り出し、スペースディーバで音楽を流しっぱ。
結構タイトな低音が出て気分良く聞く。 
…チトばかり定位がボンヤリしている気がするが、タブン設置がテキトウだったから(w

夜。
やや不調。
ドウにもメンタルがユルくダウンしていきつつある。
公私共々今月の予定が遅れつつあるので、
今週中にナンとかせねばナルまいよ(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61640229

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »