« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2015年5月23日 (土)

Depression Rites : normal condition

電車が通り過ぎるのを待っていて、ふとナゼに踏切というのか疑問に思った。
帰宅後調べたら略語らしく跳び箱のソレとは無関係とか。 「喰切り」みたいな?(タブンチガウ

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
緊張感が無くてダラダラと6時頃まで伏せる。
何となくしぼんだ風船。
そんでもって気力を膨らませる必要が無いと思えば、イツまでもユルユルのまま。
目は覚めているが四肢に力が入らねぇ。
鼬神様方々がキッチンの方でガタガタやり始めていたが無視しようと思っていたが、
寝室の押し入れにコーヒーのドリップパックを引き摺り入ったのを見て、起きる気になった。
…今朝はこの噛み痕のついたコーヒーを飲んで目覚めとする(w

日中。
午前中に名古屋まで出るかと思っていたが、
メンドウになり普通に地元周辺で買い物巡回。
…買い物目的では都市に出る必要は無いなぁ。
散策したり、目的も無く見て回る、と言う遊び目的でなければイマイチ気が進まん。
そう言った意味では男性脳なのか。
ショッピングモールで目的の物を入手する為、真っ直ぐ目的の店に行くのに対し、
女性はモールにある全ての店を見て回ってから、目的の店に向かうみたいな(w
…でもなぁ、
スーパーでカゴも持たずに商品(特に生鮮食品)を手に取り、
ただ見てから戻す、と言うのはオッサンしかやっていないし(w
子供だってアレ欲しいコレ欲しい! と目的があるのに、
この手の草臥れた感じの男性がする行動も「男性脳」なんだろうか、と不思議に思う(w
午後。
家事洗濯するが、何となく先日張り替えたレース障子の続きをする気が起きず、
左が黄ばんだ紙、右が新品のレースな状況を見るだけで何となく終わる(苦笑
なおレース障子。
通気性が良くて洗濯物の部屋干しをしても湿気がこもらずに快適な感じ。
とりあえず外から部屋の中が見えにくい状況で、
通気により洗濯物の匂いが留まらないから常にフレッシュな気分になれる。
…まぁ当初の目的としては合格なんだが、もう一面張り替える気力が無ぇ(;^ω^)

夜。
ボンヤリと過ごしていたが、
テレビを見ようとして何故かBSが映らないことに慌てふためく。
一部の局が見られない程度のコトでは無く、
NHKからナニからナニまで全部が受信出来ません、ときた。
( ´゚д゚`)エー
いきなり大ピンチなんですけど(w
レコーダー、テレビに問題無く、ケーブルも予備を含めて付け替えもしたが、回復せず。
あとは壁から向こう側の設備の問題と断定し、我、お手上げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
…今夜はfateとプラメモが駄目かorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61634659

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »