« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

…全国的に環水平アークが観測されたらしい。
ウチんトコロは大きめのハロを昼休みに見た程度で、自分は基本的に建物の中(;´Д`)

22時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
早めに寝たつもりだが疲れが取れず。
起床後も身体が重くてぐたーっとしていた。
鼬神様方々は未明から元気いっぱいだけれども、我は至って低調。
ダウナー気味に朝の行動をユルユルと行ったが、
なぜか今朝に限って久々の便秘に苦しむことに(w
…徹頭徹尾ユルくあればイイのと思うが、なぜにウンチはカチカチか?(w

仕事。
ようやく修理物件の作業を本格的に行える状況になる。
未着手物件が2週間遅れとは一体どう言うコトなのか? と恥じる次第だが、
自分の手は2本しか無いので、就業的な規則と物理的問題で、無理なモノは無理。
ナンにせよ、地道にコツコツと作業を進める他に、手段は無い。
ナニよりアウトプットとインプットの数に殆ど差が無いので、
未着手物件は常に同じ数だけ残っている状況…
…今月の仕事は今月中に! と思っているのだが来週1週間でドウなるコトやら。

帰宅。
買い物したかったが、体力無くてまっすぐ帰着。
明日は休みだ!(・∀・)イイ!! と夜更かししたい気分であるが、
全くもって心身に余裕が無いので、今夜も早めに眠るとする(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61629364

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »