« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

私の虹彩はやや薄いブラウンである。
今日は気温湿度低めで至極快適だったが、照り返しが眩しくてズウッと薄目状態(--)

23時就寝、1時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
深夜の豪雨で目が覚めた程度で、ボンヤリとした睡眠。
早めだが通常起床通常行動。
身体が重く、気も重い。
…ナンかコウ、ポジティブな感情が芽生えん(;´Д`)

仕事。
朝は久しぶりに肌寒いと感じる気候。
放射冷却と風によりヒンヤリとした始業前。
…いや5月ってこんなモンだろう! と思うのだがドウなのだろうか。
昨日の30℃を思い出すと、どちらが標準的な5月なのか思い出せる事態に無い(w
午前。
点検物件の続き。 …アレをドウにかした。
ホント、マジ、カンベンorz
引き続き今月最後の点検物件を数点行う。
午後、上記の続きが比較的穏やかに作業ができたのでホッと胸をなで下ろす。
…しかしながら未着手の修理物件がコンテナごと山積み(;´Д`)
コレを少しでも解消しようと頑張ってみる。
…頑張ったけれども、ドウ足掻いても2つが精一杯で終業。
ガックリと肩を落としながら退勤。

帰宅。
帰着。
4コマ床クラゲ。
(起)今夕は外より部屋の方が温く、外の湿度20%程度だったのにウチに入れば55%。
(承)暖かくシットリしている状況を居心地が良いと感じて寝そべるリビングカーペット。
(転)鼬神様方々は脱ぎ捨てた靴の方に興味があるらしく玄関で遊んでいる。
(結)床クラゲな私は、臭い靴以下の存在らしい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61624680

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »