« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月20日 (水)

Depression Rites : normal condition

…もう今日は駄目だと思った瞬間。
冷や奴を食べるつもりで豆腐を皿にのせ、無意識に食器用洗剤をブッかけた時(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩、体力回復に自信が無かったので寝る前に強めの栄養ドリンク剤を飲む。
カフェインが入っていたと思うが、飲んだ直後に眠りについたので影響は少なかったかと。
未明3時に目が覚めたがイツモのコトで鼬神様方々とワチャワチャしていた次第。
4時半起床。
ドリンク剤が効いたのかかなり楽な起床。
思わず余った時間に腹筋を始める程度の好調さ(w

仕事。
午前、修理物件に勤しむが、まだまだ先は長い。
比較的に修理が容易い作業を行ったつもりだが、油汚れを落とすだけでも時間は掛かる。
部品1つ交換するなら10分程度でも、
使用者が快適に使う為を思えば清掃点検潤滑だけでも3~5倍の時間は必要かと…
午後。
点検物件の追い込みがクル。
…しかしながら、2つめで昨日に起きたような不具合を発見したモンで、血ヘド吐く困難。
昨日の件は、もうこの様なことは無いだろう、と最後の手段を使ったつもりだが、
また同じ不具合が見つかり、修理の手が無くなる  il||li _| ̄|○ il||li
まさか連続でトラブルになるとは全く予想しておらず、
ドウするんだコレ/(^o^)\ と頭抱えて項垂れる。
…午後の作業開始時点で、今日中に全て終わるな! と気楽に思っていたが、
終業の時報が鳴った後、10分過ぎても頭抱えてウンウン唸っている始末(;´Д`)
…残念ながら今日は強制的に定時退勤なので、
予定時間30分過ぎてから這う様に退場した。

帰宅。
歩くのがシンドイ。
イツモの1.5倍ほどの時間が必要。
仕事でも食事でも休息でも、全ての時間が1.5倍に増えて欲しいとマジで願う帰宅電車。
…ええ、電車に乗っている退屈な時間も1.5倍増えて欲しい。
それだけ考える余裕と休んでいる時間が増えるので、ホント切実に1.5倍増えて欲しい。
あと、その分というか、その代わりというか、
できれば出費が0.5倍になって欲しいと、ビール買う酒屋で思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61620081

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »