« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月18日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩から目が覚めても起きること無く、朝までしっかり寝る。
未明に少し少し冷えて布団に包まる状況になった。
そのせいか5時の起床後、スグにトイレへ駆け込み水分排泄。
もう、これでもかっ! と言うくらいにジャージャーとイッパイ出るモンで、
よくぞオネショせずに済んだものだ、と感嘆。
バルブ機能が優秀だったのか、タンク容量に余裕が有ったのか?
自分のコトながらヨクワカラン(w

仕事。
点検物件を主に勤しむ。
それでも作業中断を伴うアレコレが多くてドウにもスムーズにいかない。
メンドウな調整困難は無かったけれども、やっぱり時間が掛かってしまう。
…そんでもって終業時間が差し迫ってきた時に限って、破損を伴う物件有り。
点検の時に出すのでは無く、不良が出た時は速やかに修理に持ってきて欲しいorz
このせいで点検以外の不具合修正で、この忙しい時に大幅に時間をブン取られる…
おかげでこの点検物件について調整は進まず修理だけで手一杯。
明日の作業に続く。

帰宅。
途中でホームセンターにより作業用手袋等購入。
昨日買えば良かったのだが、スッカリ忘れていた。
雨が降りそうな曇り空の下、疲労感を引き摺るようにズルズル歩く。
とりあえず目当ての手袋を手にすることは出来たが、
せっかくホームセンターに来たのだから何か買い物ネタあるだろうかと考えるも、
全く思いつかず(;´Д`)
…いや何かしらアイディアは出るだろう? とウロウロするがマジで頭働かない。
結局、苦し紛れにレース障子を手にして2点購入する。
鼬神様方々により最下段が穴だらけになっていた障子だが、
コレで破れにくくなるかも、と言った期待を胸にウチに向かった。
帰着後、
夜になったら普通の障子より透き通るんでは無いのか?Σ(゚Д゚;エーッ!
と気が付いたが、こればかりはやってみないとワカランしなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61609413

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »