« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日のログを表題無しで公開した模様で、今日20時に気が付いて修正した次第。
…まぁ「Depression Rites : normal condition」のままだから、イツモとカワランが(w

23時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
就寝前はわりかし眠かった記憶があるが、
実際には2時頃目が覚めたところで、後はグダグダ眠りが浅い(;´Д`)
イツモのように鼬神様方々が活動を始めて、それを聞きながら微睡む状況。
たまに布団に潜り込んで遊ぶし、枕元で鼻息荒くして頭の臭いを嗅ぎに来る。
タイミングが合えば引っ捕まえてモフって撫で回してワチャワチャするが、
それ以上ナニかするワケでも無く、血圧低いままで布団からでるコトは無し(w

夜明け前、思いの外に冷えこむ。
昨日の雨と風向きのせいなのかジンワリと体温が奪われていく感じで、
思わず布団を引き寄せて身が縮こまる状態。
毛布掛けるかドウするか? と思ったところで4時半だったからメンドウになり起床した。

午前。
買い物巡回であちこちウロウロ。
車移動だったがドウにも暑いなぁ、と思ったら国道の掲示板は29℃を表示していた。
…明け方の外気温、14℃程度じゃ無かったか?
気温差15℃オーバーとか止めてくれンだろうか…(;´Д`)
体力と精神力も無い自分としてはかなりシンドイ(w
午後。
ネット徘徊と読書でボンヤリ過ごす。
ウチは川沿いだからエアコン無しでも室温は25℃程度でおさまっている状況。
日向に出れば炙られて暑いのだろうけれども、風があると言うのは素晴らしい環境。
フと空を見上げれば沢山のツバメが飛び交っている( ^ω^ )ニコニコ
…裏を返せば、それだけ虫が多いと言うコトでもあるのだが(w

夜。
やや不調。
メンタルがドロッと落ち込んでくる。
もうチョット怠惰していたいトコロだが、
脳味噌を明日の仕事モードへ切り替えなければならない時間(;´Д`)
忙しいコトは退屈せずに済むが、疲弊以外皆無の酬われなさはイカンともし難い。

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61604473

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »