« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

出勤直後から洟がダバダバ垂れて、クシャミもグチャングチャン。
何か飛散していた? と思うもこの暑い中で洟垂らしていたのはオレだけだったか(;´Д`)

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
未明から目が覚めていたが、
ドウにも怠くて起床時間ギリギリまでグッタリと伏せる。
メンタル的な問題は無かったが、少し目眩があったりとチトばかり不調感あり。
ソレでもとりあえず通常起床通常行動。

仕事。
期限まで近くなったので点検物件の作業を始める。
…修理物件の方が数多く積んでいる事態だが、期限の有る物の方が優先と言うコトで。
しかしながら午前午後、目一杯頑張っても6つが限度。
楽に行えた物件も有ったが、調整困難物件2つで一気に時間が持って行かれたorz
自分が1日で行える作業数よりも、依頼で入ってくる方が多くてドンドン積んでいくばかり。
来週こそは残業でカバーしなけりゃアカンのだろうなぁ…

ソレと朝から目鼻の調子が悪く、体液流しっぱなしの人前に出られない事態。
仕方が無いので鼻にティッシュを詰めてソレをマスクで覆い隠すという状況。
そうしないと涎よりもヒドい量が鼻から汁として流れてくるモンだから、
ソレを誤魔化す為の苦肉の策と言うか、必死の手段と言うか…
ホントに鼻へ栓をしないとマスク掛けても洟が滴り、アゴの付近に液溜まりが出来て、
マスクから汁が滴り落ちるような碌でもない状況だった(;´Д`)
…おかげで昼前は膝がふらつき頭部熱っぽくてクラクラする事態。
午後後半にはドウにか治まったが、一体何が原因だったのかと疑問に思う。

帰宅。
日中、28℃超したか?
曇り空なのに汗だくになり肩で息をしながら帰り道を歩く。
体力的にヤバいところにあるなぁ、と感じつつある。
とりあえずウチに無事帰着したが、
ソレからスグに外に出る用事があって休む暇も無くドタバタ(;´Д`)
夜半に再度帰宅したがシャワー浴びるか風呂に入るか悩むトコロ。
暑いから身体温めたくないんだよなぁ、と思うも、風呂入らんと筋肉ほぐれんし…
…とりあえずシャワーだけ浴びたところで、力尽きた(w
今夜はサッサと寝ることにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61593775

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »