« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月14日 (木)

Depression Rites : normal condition

ウチの設備的な都合で会社を休む。
…用事は午前中だけだったが、ついでに税金とか税金とかを納めに(吐血

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
午前中に業者が来て水回り関連の点検清掃があるので、
朝食後に見られても恥ずかしくない程度へ排水口や周辺などを整理清掃する。
配管の高圧洗浄も行うから作業しやすいように洗濯機を少しばかり移動。
イツも見ているつもりだが、
やはり洗濯機裏に汚れ(特に鼬神様方々の毛とか)が溜まりやすいモンで、
せっかくだからと洗面所、風呂を本格的に掃除を始める始末。
…ナンダか朝からガタガタやっていて慌ただしかった(;´∀`)
とりあえず悪戯遊びに来た鼬神様方々を掃除機で追いかけ回して、満足する(w

日中。
午前に排水系水回りの清掃点検で立ち会い。
大して時間は掛からなかったので、終わった後の時間はのんびり過ごす。
昼頃に出かけて各種税金を納めに。
この件とは違うが生活関連ばかりと言えど、
ナンダか5月は出費ばかりしているモンで色々絞られていく気分(;´Д`)
モノはついでに脂肪も絞られて引き締まれば良いのにと思うが、
そんな都合のいい話は無い(運動しろ

夜。
なにか気を張るようなコトも無く1日ボンヤリしていたので、
昨日シンドかった肩凝りが嘘のように解消(・∀・)イイ!!
リラックスって健康に直結しているんだなぁ、と再確認する。
…まぁ、ただダラダラしているだけだとデブって不健康になるが(w
ソレはソウと今月は健康診断あるから腹筋でもしておくか!(遅い

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61589103

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »