« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月13日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨日のログには記していないが、宅配でカーテンが届いた。
それを付け替えて今朝となったのだが、遮光過ぎたから朝陽がサッパリなモンで、
生活習慣から大きく変化した調光具合ゆえに起床の目覚めがボンヤリ(;´Д`)
暗くて「今、朝?」と言った疑問が残るような眠気でイマイチスッキリしない。
リビングのソファーで寝たから交換したカーテンの効果を体感することになったが、
やっぱり自分としては自然調光による緩やかな目覚めが好ましいと思う次第。
…防音効果を狙ったつもりだが、
寝所はやっぱり障子張りの方がイイと思う、σ(゚∀゚ )オレ日本人。

通常起床通常行動。
台風の影響は全く無く、朝から眩しいほどの晴天で穏やかに清々しい気分。
早い時間は気温も控えめで過ごしやすかった。
…ただし、天気予報では紫外線と急な気温変化に注意せよ! とテレビニュースで啓蒙。
とりあえず出勤前に日焼け止めを塗る程度の対策で、危機感少なし(w

仕事。
朝から予定が二転三転でグズグズ(;´Д`)
憤りを感じるほどの理不尽がアレコレあったのだが、
大抵のトラブルにもどうじること無く「ああ、うんうん、はいはい」で済ます状況。
腹の中では地獄に落ちろ! と呪詛を撒き散らしているけど、
表面上の表情と音声はとりあえず業務用ナニガシで取り繕っている。
…見えるもの全てが真実とは限らない…そう言うワケですよ(苦笑
ソレは兎も角、仕事(w
修理物件がメインで地道に作業を進める。
昨日からの修理困難は午前の後半までにはナンとか収まった。
おかげでイツモのように休憩する暇なぞあるワケも無く、トイレ行く一分の隙も無し。
気が付けば昼休み時間という状況にてゴチャゴチャと慌ただしくある。
午後も同様に、積み上がっている修理物件の山を崩すのみ(;´Д`)
そろそろ点検物件も入ってきているので作業配分をコントロール為ねばナランのだが、
ウチは会社内工場内お客さん要求の職場だから、
半日単位で予定がコロコロ変わるのは仕方が無いコトと思うしかない。
…おかげさんで疲弊感ハンパ無いが(w

帰宅。
帰着。
肩こりでシンドイ。
腕を下げていると引っ張られてぎぃーっと痛い。
とにかく腕を水平より上げていると肩の筋肉が縮むのでかなり楽になる。
…フと思った。
無重量では肩こりは発生しないのだろうか? と。
コレばかりは宇宙に行ったことが無いのでサッパリ想像がつかない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61584427

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »