« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年5月11日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝方やや寒くなり、さすがに半袖では鳥肌になる状況。
…ここ数日からの気温急変は体力が奪われて、チトしんどい。

21時就寝、0時覚醒、2時覚醒、逐次覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
昨晩、眠くて眠くて、寝落ちする前に、布団に潜り込む。
日曜日なのにこんなに早い時間に寝てイイのか? と勿体ない気もしたが、
考えるよりも先に寝付いてしまった(w

2時以降はイツものグダグダな状況だが、眠っていた時間の方が長かった気がする。
枕元に鼬神様方々が遊びに来たのを聴覚で気が付き目が覚め、
目をこらして白いか黒いかを見わけ、ソンでもって引っ捕まえてモフる(w
それで手が届かない距離の時には音だけ聞いてストンと眠る。
リビングやキッチンで暴れていたようだが(小物散乱)サッパリ気が付かなかった。

通常起床通常行動。
むしろ寝たり無い感じで、メンタルやっぱり変なのかと(w
日曜日は特に何も無かったハズなんだが、何かしらの負荷がアルのかもシレン。

仕事。
出勤直後から鼻調子が悪く、洟とクシャミ頻発。
朝食後にアレルギー性鼻炎薬は飲んできたのだが、サッパリ効いてやしない(;´Д`)
仕方が無いのでマスク着用するも焼け石に水。
マスク内でもクシャミがベシュンベシュンと止まらないモンだから、
使い捨てマスクは、15分もしないウチにベショベショとなり、マジ使い捨てる事態。
仕方が無いので10時の休憩時間に鼻炎薬を追加投入した。
…で、
30分ほどでようやく効いてきたのだが、
その副作用で眠気と目眩が強く出てくるモンで集中力がイマイチ。
薬の効果は1回分程度なんだが、副作用は2倍3倍の強さで襲ってくる感じ。
特に昼食後は視点が定まらぬような眠気を憶えたモンで、珍しく昼寝をする。
…いや、この1年以上は昼休みに寝た記憶は無いホドのレアさ(;´Д`)
そのせいか昼寝に慣れておらず、伏せども、目を閉じれども全く寝付けず。
とりあえず10分程度脱力していただけの状態で終わった。
午後。
修理物件の調整作業が困難を極めたモンで、他を感じる余裕無し。
目はショボショボしていたが、ナンデヤネンコンチクショー! にて煮立っていた模様(w
…とりあえずこの件はドウにかなったが、今日の予想していた作業進捗からは程遠く、
もう少しナンとかナランかったのだろうか? と肩を落としながら退勤。

帰宅。
雲行きが怪しくなり、一気に雲の厚みが増す。
今夜から雨になるかなぁ、と予想。
ならばその前に、と資源ゴミ回収日なので段ボール等の紙類を運んだ。
…それが台車使っても3往復する状況。
夜風は涼しかったが、重い荷物のせいで汗だくになる。
ようやく資源ゴミを出し終えて、喉の渇いたこの状態でビール飲んだら旨いだろうなぁ、
と冷蔵庫開けたら、何も入っていなかった(;´Д`)
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!!
しまった! 日曜日引き籠もりで買い物してねぇorz
…仕方が無いので、暗い夜道に4往復目を敢行す(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61575280

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »