« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

Yahoo! JAPANビッグデータレポートにて東京からの到達所要時間というのが出ていた。
東京→仙台が1時間39分、東京→水戸が1時間49分とか… 距離って一体何だ?(;・∀・)

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
3時未明から寝付きが悪く、ほぼグタグタで半覚醒状態。
4時頃には起き出してもイイかな? と思うほどだったが、
5時近くになるにつれ、もっと布団でぐうたらしていたい、と言う欲望ばかり増える(w
起きる必要性が高まるほど、
怠けたい欲求が高まる現象を何と言うのか? 私は知りたい(w

仕事。
修理物件に勤しむ。
…と言うか定期点検物件の8割方が未だ入ってこない。
後から切羽詰まりそうで戦々恐々(w
昼前から雨が降り始めたが、ナゼかその頃から目元が痒くてシンドイばかり。
花粉の影響なのか? それとも他のアレルギー物質なのか?
むしろ乾燥により目蓋が乾き、
ソコへ涙が乾いた後の塩分が染みこむというような悪循環のような?(;´Д`)
…ええ、雨が降っているにもかかわらず、湿度は朝から下がるという状況。
ホント、春の天気はさっぱりワカラン。

帰宅。
退勤後に職場の飾り付けを変更。
コレにより何時もの帰宅電車から1本遅らす。
この時間ならば少しは空いているだろうと思っていたが、
金曜日夕方だというのに駅のホームはソレなりに混雑。
おそらく4月になったからこそ忙しいと言う人達が多分にみられる感じ。
それでもまぁ、3月末よりもくたびれた感じがしないのは春物の服装によるものか(w
最寄りの駅に到着すると、学生の数が増えて見た目もさらに華やかに感じる。
コレはコレで活気があってイイと思うものの、
かえりみる我が身は疲労で引き摺るように歩く事態で…
…まるで、未来を夢見る姿の差がビジュアル化したと言うコトか(w
取り合えずオッサンが夢見る近い将来の希望は、
酒飲んで、■、熟睡したい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61419266

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »