« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨日日中の勢いでそのまま早々に床に着いたが、
過眠状態にてコンコンと眠りつつ、朝方も寝足りない。
ソレでも特にメンドウな状況も無く、呆然と起き上がり、漫然と行動開始。
…鼬神様方々のウンチ踏んで、3分ほど気が付かなかった(;´Д`)
自分もトイレに入って、床がネチネチするなぁ、と不思議に思ってから漸く気が付く。
…あのねぇ、
床がネチネチじゃなくて、お前の足がネチネチしてるんだろう! とセルフ突っ込み(w
その後の掃除がチト面倒だったが、おかげでバッチリ脳が覚醒した。

仕事。
繁忙。
仕事は積まれていくが、なかなか捗らず。
何より作業中断となる来場者応対が頻繁なもんで、思考や感情の切り替えも頻繁。
体力的な疲労は無いが、コレはコレでやっぱり無意識に愚痴が口から漏れる。
車だってアクセル&ブレーキが頻繁だと消耗も早いだろうしねぇ…
せめて高級なオイルでもあればと思うが、
午後は休憩する暇も無く、コーヒーも飲めず終い(苦笑

帰宅。
夕日を見ることが出来たが、霞んでボンヤリして黄色く弱い光。
春霞、季節感あふれる…と言ったところかも知れないが、
正直、アレルギー物質が待っているとしか思えん。
…取り合えず鼻炎は薬で抑えられているが、目が痒くてシンドイばかり。
帰着し、
顔を洗った時に目元を確認したら、
目蓋を擦りすぎたせいか、目尻にカサブタが出来ていた(;´Д`)
…ナンとかして対策を考えねばならない状況かも…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61414370

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »