« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年4月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

選挙期間なのかウチのポストにも立候補者関係のチラシがガサガサしている。
…偶然と思うが、4月からPCメールにもスパムがゴッソリ入るようになったけど、何故や?

23時半就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
3時に「が ぇれぇ~、がぇれぇ~」と言う濁声の叫びによって、目が覚める。
ソレがズウッと続くモンで、ドコゾの春めいたオッサンが奇行しているのかと、ゲンナリ。
…まぁ住宅地だしなぁ、アレな人が居ても不思議では無いよなぁ(;´Д`)
と思っていた。
しかしソレが続いた後で、
トーンの違う「んがお~」と言う声が聞こえたので、考え違いに気が付く。
…ええ、まぁ、アレですよ。
猫の春です(w
「がぇれぇ~」も良く聞けば「な゛ぁげぇ~ぃ」とも猫っぽいうなりのような…
でも、どう聞いてもオッサンの声にしか聞こえないところから、
ドンだけ雄を熟させた猫なんだろうと苦笑するほかに無い事態(w
暫くしておまったが、私の目はスッカリ冴えた(苦笑

通常起床通常行動。
身体重くてメンタル低調。
感情の波が下側の方でフラットになりつつある…

仕事。
天気のせいかも知れないが、ダウナー。
…いや、それは天気に対する八つ当たりだと思う(w
とにかく気持ちの一部がタールのように黒くてドロッとした感じにあり、
重力に任せてズルリと滴り落ちるような粘性メンタルで作業を押し流すように進ませる。
…どうでもイイが、
不具合探求後の復旧中に、また不具合が見つかるとマジ凹むorz
心落ち着けて頭を冷静にし感情フラットに、と思うが、
ネガティブ側に基点がずり下がるだけで終始気分は停滞気味のグッタリ。
しかし忙しさは退勤間際になっても変わらず、肩を落としたまま今日が終了。

帰宅。
床クラゲ。
夕方の外気温が11℃そこそこなのに、ウチのリビングは19℃とか。
このまま倒れ込んで全てを忘れたいトコロであるが、
帰着直後に鼬神様方々のお迎えを頂いたのであれば、
まだまだ頑張らなければなるまいよ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61404953

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »