« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »

2015年4月 4日 (土)

Depression Rites : yellow condition

予報で天気イマイチと言われていたが、朝は青空! 犬山祭り、神憑っているヽ(´▽`)/
…しかしながらここで報告です。 早朝4時に起床した私は、鬱入りして伏せました_(:3」∠)_

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間。

  il||li _| ̄|○ il||li

ホントそのまんまで、1日何もしていません。
鼬神様方々のお世話で朝、夕の2回は家事をしましたが、
残りはソファーで毛布被って沈殿していました。 ズブズブ。

たぶん平日からの反動が大きいんだろうなぁ。
燃え尽き症候群的な何か。
おかげで体力は回復したからヨシとしておこうか(w

メンタルも通常に戻りつつあるが、思考と欲求がボンヤリしている。
映像見ると凄く疲れるし何も思いつかない、
お腹すいた感じもしない、グーグーお腹鳴っているけど(w

とりあえず明日に備える為にも何か食べて、
このまま回復に努めることにする(不貞寝

(追記:2015/4/5午後
昨日書いた記事がなぜか公開されていなかった(;´Д`)
下の日時はログ書いて保存した時間であり、そのまま公開されるはずが、
なぜか未公開のままで、4/5午後にようやく気が付いた次第。
…ブログのシステムも鬱だったのかと、うむぅ、笑うべきトコロか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61387827

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »