« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月30日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休2日目、用事があって名古屋に出たが、当てが外れて連休明けにもう一度。
…仕方が無いので散財して帰宅する(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時半頃から目が覚めていて、まぁいいやで4時起床に。
それからある程度の家事を行うが、3時間経ってもまだ朝の7時。
…いやはや午前が長すぎる(苦笑

日中。
昼前に用事で名古屋へ出る。
ボンヤリと電車移動だが、
車内はいたって普通で観光や帰省目的と見られる人は少なめ。
やはり30日1日は平日の企業の方が多そうな感じに見受ける。
まぁ、そのおかげで自分は用事で動けるのだが。
…で、
残念ながらその用事も半分程度の進捗で上手くいかず、連休明けにもう一度。
しまったなぁ、先に電話確認するべきだったか…
しかし出先で後悔しても後の祭り(w
せっかく来たのだから栄でウロウロするベ、と散歩がてらに散財。
…と言っても、生活雑貨ばかりでオタネタ、ガジェット等は無し。
これを買いに来たツモリじゃ無かったンだけどなぁ、とぼやきつつ、
大袋ぶら下げて帰宅の電車に乗る。

夕方。
日差しが高く、17時でもまだ気温高め。
歩き回って身体がほこりっぽいので早めに風呂に入る。
…で、
湯船の温度をぬるめにするか、熱めにするかでしばし悩み、結局熱めに。
おかげで湯船につかっている時の極楽感は最高だったが、
風呂上がりの脱力感がすんげーコトに(;´Д`)
血行が良くなり筋肉の凝りはほぐれた気がするが、色々な緊張も解けまくって、
身体の板バネが1枚抜けたと言うか、ストラットが底突きすると言うか…
もう、へにゃぁ、とへたったまま元に戻らない(w

暫し休んでから次の行動を決めるとするが、
なんかメンドくさくて、今夜の食事をドウやって手を抜くか考えるばかり。
…そんでもってユルユルとだらしなく眠ってしまいたい、と欲求募るが、
酒類が尽きていたのを思い出して、慌てて外へ買いに走る始末(バカ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61517931

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »