« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2015年4月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

…詐欺で「新生銀行」を詐称したメールが届く。
冒頭「こんにちは!」でテキトウにもホドがあると嘲笑。 でも騙される人いるンだろうなぁ。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
かなり疲れていたはずなのだが、1時半覚醒でたいして眠れず。
脳味噌的には2、3時間程度で満足する模様。
…しかし身体的には脱力したままなので、そのままソファーで弛緩したまま。
ええ、昨晩もソファー寝でしたよ(w
布団空いていたけれど、ソコへ行く力が昨晩は無かった…

通常よりも早めに起床。
だからと言ってなにかするわけでも無くダウナーで、グッタリと低調。

日中。
午前は平日の反動でメンタルダウン、何もする気が起きない。
お腹がグーグー鳴るのだが、
食欲も無いし、キッチンに立つ気力も無いので音が2時間ほど鳴りっぱなし。
最終的に春雨を突っ込んだレトルトスープを食して誤魔化したが、ソレが7時前。
…その後もダウナーのままで、暫し不貞寝する。
午後。
ちょこっとだけ買い物へ出かける。
用事は大したことなかったのだが、ちょっと欲が出て車で2時間ほどドライブ。
その内訳は30分走って、1時間ほど迷子になり、30分で地元に戻る(;´Д`)
カーナビ付いているんですが、自分の向いている方角がワカラン状態でしたモンで…
そんでもって、住宅地だと地図見ている暇なんて無いッス! 子供老人飛び出すし!
ええ! 言い訳ですけど!(逆ギレ

それと国道の気温掲示板が26℃を示していた。
ンでもって、日差しが強く腕に直射日光が当たりブスブス焼けていく感触有り。
もう日焼け止めの準備しなければイカンなぁ…

夕方。
地方選挙は明日。
日が傾くにつれ選挙候補者の街宣車が危機感煽りながら走り回る。
…それでも有権者はちゃんと知っていますんで、
実力と実績がある人を選ぶと思いますよ? うん。
あとdisるつもりはないのですが、
まず始めに共産党、共産党と呼び立ててから立候補者の名前が後になると言うのは、
立候補者自身に何も魅力が無いというコトを自ら宣伝しているような物でないか?
そう思うのですが、いかがなモンですかねぇ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61492449

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »