« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

出勤直後のハンガー内室温は18℃だった。
これを涼しいと思うようになると春も終わりか、と思う昨今。 …いや、まだ4月だが(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
虫歯の件。
ドウにも気になり寝る前の歯磨き時に大口を開けて鏡と睨めっこした。
思ったよりも口蓋開かず、鼬神様方々並にバックリ開かないかなぁ、と無い物ねだり(w
…こう言うの見ていると人間って食性の基礎は草食獣だよなぁ、と思うに至る。
猿のほうが牙とか口の開き方から肉食獣的な発展に思える。
人間の口は噛みつくのには適していない。
進化の過程で肉食系雑食が猿に、草食系雑食が類人猿、人間になったのかも…
まぁ、ソレはソレとして、奥歯の蛸壺の件(w
よく見ると、親知らずに被さっていた歯肉が後退して露出した感じ。
しかも親知らずは真横に生えているモンで、
臼状になった部分が隣の奥歯側面に向いているという状況。
すなわち蛸壺と思っていた間隙は、
親知らずの噛み合わせ部分であると言う見立てができた。
…とりあえず虫歯ではなさそうε-(´∀`*)ホッ
しかし食物がつまりやすくなっていることだけは間違いなく、
虫歯の原因ナンバーワン! と言う事実からも逃れることは出来ない_| ̄|○
…いずれにせよ一旦歯医者に行った方が良いなと思う、就寝。

通常起床通常行動。
昨日暑かったし今朝のニュースも見て、今日の出勤は薄手の服装。
出勤時ぐらい涼しいだろうと思っていたが、日が昇り始めたから急激に気温が上がる。
とりあえず扇子を用意する(w

仕事。
繁忙。
とにかく今入っている点検物件を終わらすべく奮闘。
…しかしそうは問屋は卸さない(;´Д`)
修理困難な物件も有り、午後の予定を変更してまで作業に集中する。
まぁ、覚悟していたがヤッパリ残業突入。
…と言うか午後から一度も座っていねぇ! 足が棒になる!
その甲斐あってか積んであった点検物件が無事にクリアーした。
さて、来週は積んである修理物件にようやく手をつけられそうだ…(;´Д`)
と言うトコロで這うように今週を退勤した。

帰宅。
疲労から何もしたくない、とスーパーへ寄り総菜を買おうとしたが、
金曜日の夜なんぞ、人気の有る食材は軒並み売れ切れている事態。
刺身も無ければ肉的な揚げ物も無ぇ(苦笑
仕方が無いので炒め物で誤魔化す始末。
…ナンだろ? ニラレバ炒めを買うというのが、妙な惨めさが有るモンで(;´Д`)

帰着。
…無論、歯医者になど行く暇も無かった。
親知らずの件、ドウしたモノか( ´Д`)=3 フゥ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61488490

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »