« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

昼飯後どうにも奥歯に挟まった繊維がとれん、と楊枝で突きまくったら、蛸壺発見。
…虫歯? マジかー! orz

22時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労で一気に眠る。
そのワリには日付が変わる前に目が覚めたりと、脳神経はイマイチ。
2時半以降はうたた寝状態で、
時々遊びに来る鼬神様方々を布団に引き釣り込んだりしていた(w

通常起床通常行動。
なにやら鼬神様方々が部屋のあちこちで排泄されたらしく、ソレの清掃で時間が掛かる。
大方は予想の範疇だったのだが、たまにペットシーツを外しているのがあったり。
ソレとトイレ入っている間にドア前に抗議のウンチをするのはヤメレ(苦笑
「中に入れてー!」とガリガリ要求するのは分かるが、
そのまま興奮しすぎてお腹痛くなるのは、チトカンベン願いたい。
…ええ、無論踏みましたよ(w

仕事。
点検物件メインで、ソレがまた一向に終わらん(;´Д`)
今回の分について偶然と思うが、致命的な不具合ばかり多くてイカンともし難い。
温度変化で金属の体積変化が有るのは分かるのだが、
その変化限度を超えた、明らかに異常と確定出来る数値を連発しているモンで、
何だかロット単位で作りが悪いのかもシレン。
…むしろ年数が経った古い物品の方が調子が良く、精度も良好で、
新しめの物ほど軒並みダメっぽいのが特徴的。
なんだろ?
初期の方ほど真面目に費用人材投入で作成し、
あとから出来たものほどコスト削減によるテキトウ感と、部品精度のばらつきが目立つ。
工業製品は初期ロットの方が丁寧に作っているという気がしないでも無い。

ナンにせよ、今日も終業時間過ぎてまで作業。 疲弊。

帰宅。
昼の食事あとに奥歯境目に穴があるのを発見。
…ドウして今まで気が付かなかったのか? と思うような蛸壺状態。
帰着してバッグを下ろし、慌てて診察券を探し出して、すぐさま歯医者に出かけた。
…コレは治るまでに時間が掛かるなぁ、抜歯することになったらドウしよう?
ここってもしかすると親知らずに関わるんじゃ無かろうか…
そんな不安を抱えてトボトボ夕暮れを歩くが、
最寄りの歯科医院の前にツいたら、今日は定休日だった(;´Д`)

……ナンかこう、不幸が追い打ちをかけてくると言うか(苦笑
肩を落として絶望を噛みしめながら、2度目の帰宅…
幸いまだ奥歯は痛くないので、
絶望の1つや2つ噛み砕いても痛くも何とも無いわ! チクショー!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61483372

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »