« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

首相官邸にドローンテロとか。 汚染水入りから左派的意図を感じる次第。
航空法による規制とかではたぶんダメだろう。 銃刀法並みで無いと取り締まり不可能。

23時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
やや低調。
メンタルより肉体疲労がイマイチとれていない。
首筋から背中にかけての凝りがシンドさを増幅する。
ソレでも早めに起きたのだからドウにかスルベ、と積極的行動した。
…まぁ、鼬神様方々をモフってワチャワチャした時間が増えただけだが(w

仕事。
点検物件メインで、隙間をぬって修理物件も進める。
ソレでも昨日より数が減らない(;´Д`)
午後。
手付かずで積んでいた作業と同量の仕事量が舞い込み、
一気に仕事が2倍へ急増⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヤバい、先の見えない戦いになってきた…
そんでもって残業は制限される方向にあるワケで、
ドウやったって、今月に入った仕事は、今月中には終わらない。
気持ちが折れる寸前でドウにか踏み止まっている、終業時間30分後。
帰宅するのがシンドイなんて思うのは久々  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
ドラッグストアーにより、アレコレ薬を買い込む。
筋肉弛緩系の肩こり解消市販薬を前にして悩んだ次第。
…何となく直感的に効かない気がするんだよなぁ(;´Д`)
ソレでも、もしかすると? と言う誘惑(w
ウンウン唸ったあげく、結局は手にすること無かった。
春の連休までの辛抱と思えば、たぶんナンとかなる! …ナンとかなるハズ!
…しかし確率統計的にナンともナランと、8割方諦め(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61478695

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »