« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

残業したくは無いけれど、
とにかく時間が足りない事態で、俺の脳味噌オーバークロックできんか? と(w

22時寝落ち、23時半覚醒、就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は寝落ち。 覚醒後速やか寝る。
しかしながら3時前から目が覚めてグダグダ。
3時半頃から黒鼬神様のチェロが活動開始して、
4時過ぎには白鼬神様のベルが探索を始める。
…そのうちに追い駆けっこが始まりドッスンバッタン!
あまりの陽気さに自分の寝てるのが勿体ない、と4時半起床(w

仕事。
昨日からの続きな修理物件を集中的に。
午後は予定を変更してまで行う。
…結論としては、就業時間後にドウにかしたorz
何かが不具合の原因であると思ってトラブルシュートしていたのだが、
実際のトコロでコヤツの素性は“ダメな部品の寄せ集め”だったと判明(;´Д`)
道理で1つ2つ程度の良品を組み込んでも、二進も三進も行かない事態だった、と…
…それが判明したのは昼前。
ソコからドウして、再調整をドウにかスルかは、午後いっぱい掛かる。
ソレでも何かしら調子の悪い状態が有るモンで魂の愚痴を咆吼しつつ、
終わりの見えない作業を延々に続けるのかと、絶望を見る(w

……
………で、まぁ何とかした。
本音では満足出来ていないが規定値には収まっており、
使用上必要な作動範囲については十分保証出来るモノに修正した。
…しかし最大値だけが不満を残す事態で、これを規定に収めるだけで精一杯orz
自信を持って「OK!」と言えないところで、何だか負けた気分(;´Д`)
使用上問題無いのだが、妥協せざる事態に悔しさだけが何時までも残る…

帰宅。
疲弊。 …まだ火曜日なのに。
昨日今日との2日で1つの作業に掛かりきりだった為に、
点検物件と修理物件が積み上がり、十数件にもなる。
その中でも早急に、と言うモノも有るので、
明日からの作業をドウ組立ようか? と電車窓越しに遠い目で悩む。
…気が付けば4月の出勤日、残すところ5日。 マジでドウにかナルのか?(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61474062

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »