« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

天気悪いからと油断していたら、鼻水グズグズ。
…暫くしたら頭痛に発展。 アレルギーか風邪か判断つかぬ(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
やや低調。
とりあえず行動に支障なく、溜まっていた家事をこなす。

…しかしそれ以外は低調(;´д`)
オタ的なナニか、とか趣味的なアレコレに手がつかず、( ゚ ρ ゚ )ボー
時間ばかりが過ぎてゆく。

午前。
買い物巡回へ。 特に食料の買い出しとか。
買い物記事にも書いたが欲しい本が無く、数件書店を回ってみても見当たらず。
…とりあえず出版はされているようなので、まぁしゃぁないと諦めた。
午後。
帰宅後にアマゾンで確認すると、7~10日待ちとか。
そんでもって電子書籍版が同時発売で、ドウしたもんだかと頭抱える(w
…いやぁ、どちらかと言うとコレは本で読みたいんだよ…
とりあえず重版かかるのを気長に待つことにした。
あとはネット徘徊と読書したりでマイペースに過ごす。
何だかアニメを見る気力は無いのでソレは夜に回す。

買い物記事書こうとするが、コメントが思い浮かばない。
少しくらいなんかあるだろう? と思うも内容が頭を素通りする。
暫くウンウン唸ったあげく、「一言」は無しで諦めた。
…と言うかナンも書けんことが妙に悔しい(苦笑

夜。
昼前から感じていた頭痛が酷くなる。
14時頃にロキソニン投入したが、どうにも治まらなくて17時半に追加する。
暗くなってから風呂とか食事とかガタガタ行動したあとにようやく鎮静してきたが、
眠気がずっしりとやって来て、イマイチ集中力が保たない。
そのワリには鼻詰まりがヒドく鼻呼吸デキんモンだからイライラが募る。
…風呂入っている時は呼吸は楽だったのでアレルギー原因だろうなぁ。
何だかメンタルまで落ち込んでくる次第…
面倒になる前に今夜は早めに寝るか。
先週分の録画した深夜アニメ、いつ見よう?(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61464243

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »