« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2015年4月18日 (土)

Depression Rites : yellow condition

身体OFF、脳OFF、力無し。
…外は晴れて最高だったが、内は鬱でダメだった。

22時半寝落ち、0時覚醒、就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
疲労で寝落ちして、0時過ぎに布団に入ったが、熟睡感はその程度。
2時に覚醒した後は寝付けずにグッタリ。
そのうち面倒になり4時に起床する。
…しかし6時頃まで行動した後にプツリと力尽きた。

そのままソファーで毛布を被り沈殿。
今日が終了する(;´Д`)

日中。
トイレと水分補給に起きただけ。
外はスンゲク明るいんだけれども、
ナンにも思いつかないし、考える気力も無い。
毛布被って沈む沈む沈む…

夜。
何となく起きる。
低調。
ブログ書かねばなぁ、とPC立ち上げる。
今週分のログを見ていたら、
月曜上げ、火曜ピーク、それ以降下がりっぱなし、と言う塩梅が見て取れた。
瞬間的に躁状態になったんだなぁ、と(;´∀`)
昨日なんか文章作るのもシンドかったんだろうなぁ、と言う感想。
…で、今朝方から日中へと至り、
とりあえずようやく浮き上がってきた今夜のメンタル。
しかしテレビ見る力までは無い。
…先週後半から今週分丸々全部の録画した深夜アニメは全く見ていない。
スキなコトをヤルのがシンドイとかでドウしたモンだか…_ノフ○ グッタリ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61458794

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »