« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年4月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

工場のとある緑地帯にカワラヒワが1羽だけいる。 たぶん雌だと思う。
…この子、スズメの群れに紛れ込んでいるので、自分をスズメだと思っていそうな感じ。

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
疲労で早々に眠ったが、目が覚めるのも早く、
睡眠に飽きるのも早い感じで、早朝未明はグダグダ(;´Д`)
とりあえず疲労回復出来たからヨシとする。

6時のニュースで「今日は大気が不安定で…」と02分にアナウンスしたと同時に、
窓の外からザバーという強い雨音が聞こえ始め、その神憑ったタイミングに戦慄。
このアナウンサー、ヤベぇ(゚д゚)! きっと今日の天気予報は真実だな!
…そう思ったが、帰宅時に暑いか寒いかで今日の服装を迷う至極平和な状況(w

仕事。
点検部件が切羽詰まっているので集中的に行う。
しかしながら今日も修理物件は積まれていくのだが、
優先順位を下げて来週へ後回しに。
…そんでもって点検物件の調整を頑張ったが、今回に限ってメンドウな物件が多く、
オーバーホールレベルまでに分解する必要が有る始末(;´Д`)
コレが1つ2つなら仕方が無い、と思うところだが、
全部が全部ダメばかりだと、本気で世界の理を怨む呪詛が朝から晩まで続く事態(w

帰宅。
床クラゲ。
本当に今週は疲弊した、早く休みたい。
…でも熟睡でキんのやろうなぁ…メンタルダメっぽくてドウにもならんorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61454201

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »