« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝方、色々ヤルコトが重なって慌ててしまい、出勤時に色々と忘れ物多し。
ガラケーとかガジェット類が全く無く、ナゼかモバイルバッテリーだけがバッグの中に(w

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
やや不調。
5時に起床したが実際動き始めたのは20分後だったりで、行動が低調。
6時過ぎてから慌てだしたが、この時点で忘れ物するのは確定していた模様(苦笑
…とにかくアレコレ詰め込んだつもりでいたけれども、
作業服を丁寧に折りたたみバッグに綺麗に詰め込んで満足したコトが全ての敗因orz
予定行動の前に、やり遂げた(・∀・)イイ!! の感情があると次の行動までリセットされて、
二ノ次の行動へ移行してしまうポンコツ脳のσ(゚∀゚ )オレ
やっぱり脳神経のドコかがショートしているんだと思う(;´Д`)

仕事。
午前は少し余裕有り。
色々バランス良く作業が進むが、
ここんトコロの湿度によるものか鉄部の赤錆びが目立つような感じ。
修理作業にて不具合修正よりも、錆落としと防錆の方に時間がかかる状況(w
午後、アレコレ突発的なこと多くて繁忙。
ソンでもってチトばかり痛いミスを行い、細ネジを捻り切るorz
しまった! 逆ネジだった! ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
と気が付いたところで後の祭り。
ドンマイσ(゚∀゚ )オレ、明日はきっと良い日だ。
…しかしながら、終業後もドタバタ多くて、どうにも今日はツいていない(苦笑

帰宅。
途中で100円ショップに寄り、密封チャック付きのビニール小袋を仕事用に購入。
そんでもってシリコンマットを見付けたモンで衝動的に購入。
30cmx27cmの厚めで本来の用途はキッチン向けなのだろうが、
とりあえず用途は後から考えるといった次第(w
クッション性、滑り止め、耐熱、耐候、耐油などで良好だが、
柔らかくて裂けやすく、滑りも悪い。
フッ素ゴム最高! テフロンバンザイ! と言う人が多いと思うが、
個人的にはシリコンゴム推し。
…そう言うワケでシリコンマットを2枚購入した。
何度も言うが使う用途は未だ考えていない(バカ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61434984

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »