« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年4月12日 (日)

Depression Rites : under normal condition

鼬神様方々が布団の中では無く、布団の上で寝るようになった。 暖かくなったなぁ…
…なお、明日から寒気が入ってきて冷え込む模様。 勘弁してくれ(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
やや不調。
気力無し。
それなのに台所、水回りの掃除を開始して、
無駄に集中力を発揮する。
…で、8時までに力尽きて、ソファーで伸びる(w

日中。
買い物出かけるつもりが、脳に力無く、不貞寝したまま。
時々遊びに来る鼬神様方々とワチャワチャ楽しむが、基本的に不調。
時間が過ぎるほど悪くなる始末(;´Д`)

買い物記事を作ろうとしてスランプ。
どうにも言葉や文章が思いつかない。
ダウナー気味で感情の振れ幅が少ないせいなのか、どうなのか…

夜。
日中干していた寝袋を丸めて仕舞い込む。
次のソファーのお供は毛布にするとして、準備した。
…そう言えば布団干すの忘れてたなぁ、と思うも、鼬神様方々が居座り続けている(w
コッチの方は来週でもイイか、とアクビを1つ。
つられて布団の白鼬神様のベルもアクビする(w

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61429674

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »