« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月 1日 (日)

今日までの買い物 コミック等、BD

「ひだまり」の8巻購入したが、前巻までの内容が全く思い出せない。
…読み直そうと思うも床に約500冊積まれた山のドコにあるのか解らない(;´Д`)

Xz1p3011267

コミック。

われなべにとじぶた (山田河南)
団地魔女 (派手な看護婦)
ひだまりスケッチ 8巻 (蒼樹うめ)

一言。
「団地魔女」、エロコメと言えばエロコメだが、
どちらかと言うと巨大建造物の不気味さの方がクるモンで、
よく知る構造であるが、そこに棲むモノは全く知らないと言う不安感がある。
それでいて目の前のエロスが良く映えて、その背徳感から興奮すると言うショタ的な(w
しかも主人公のショタは解錠師であるとすれば色々妄想捗るモノだが、
そこまで直情的なエログロはないので、
軽い感じの団地物ファンタジーと思ってみると良いかも(w

Xz1p3011268

ヴぁるばいと! 1巻 (あまー)
わがままDIY 2巻 (ざら)
彼とカレット。 3巻 (tugeneko)
まほろばきっさ 1巻 (tugeneko)

一言。
「ヴぁるばいと!」
表紙では線が太いが、本編は線が細めなので印象が少しばかり変わる。
それと前半はキャラクターのあごが尖っているが、後半は丸くなる。
個人的好みもあると思うが、私としては前半の絵柄の方が良かった。うむぅ。
「わがままDIY」
相変わらずギチギチの描き込みで、1ページ読むのも時間が掛かる。
なにせ1ページのコマ割りが5段になっているモンで、台詞文字もちっこい。
全部で111ページのハズなのだが、読書後の疲労感はハンパ無いので注意(w
「彼とカレット。」
ヴォー! 待ってました!
相変わらず彼ことイケダくんのセクハラも躊躇ないが、その苛烈な報復も躊躇ない(w
イケダくんのポジティブで清々しい行為に羨ましく思ってしまうところだが、
そこまでフィジカルとメンタルが頑丈ではない自分としては成り代わりたいとは思えん。
やはり健全(?)なエロ行為は、不屈の肉体と精神に宿ると言うコトか。
…あとウチにはコロちゃんください、家事手伝い的に。 男の娘だけど(w

Xz1p3011269

コミック誌。

楽園 Jome17

Xz1p3011270

料理本。

酒のほそ道 家呑みレシピ

(追記 20:00
 撮影忘れていたorz)

Xz1p3011271

BD。

月刊少女野崎くん 6巻 最終巻

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61213528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック等、BD:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »