« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月29日 (日)

今日までの買い物 コミック等

…結局、冬アニメは頭に残らなかった。 悪くないのだが買う要素が見つからなかった。
まぁ「艦これ」はアレだ、同人誌と同じコトしても仕方が無いと言う思惑なんだろうな…

Xz1p3291320

コミック。

干物妹!うまるちゃん 5巻 (サンカクヘッド)
ラブやん 21巻 (田丸浩史)
断裁分離のクライムエッジ 10巻 (緋鍵龍彦)

一言。
「うまるちゃん」
表紙がサブキャラ(むしろヒロイン)
すなわち今後も表紙にサブキャラが出るだろうという予想が出来て、
もしかすると長期連載になるかもシレンという期待の妄想(w
「ラブやん」
…むしろコッチが超長期連載で終わる気配も無いと言うから、世の中ダメだと思う。
ラブやんに共感するのか、カズフサに共感する腐れ中年が多いのか(w
これは一つの社会現象ですぞ?
「クライムエッジ」
終わるのかなぁ? と言うトコロで、まだ終わらんよ…とのコト。
呪いはまだ続く。
過去を遡ってキリンググッズの元凶を昇華させなければナランと言うとこか?
女王は倒したが、思いを昇華したワケでは無いので、呪いは引き続き呪いのまま。
さてはて(w

Xz1p3291321

スクール・アーキテクト 1巻 (器械)
ばーどすとらいく 1巻 (もず)
落花流水 9巻 (真田一輝)

一言。
「スクテク」
たぶんダークでハード。 目を見りゃ分かる。
鉄筋とコンクリと血で出来た話。 冒頭数話はタダの出だし。
女の子を見ながらチョット考え込みたい人向けかな(w
「ばどすと」
航空業界的にはカンベンして欲しい題名。
しかし内容は鳥っ娘宇宙人が地球侵略の為に学園生活をユルくエンジョイする漫画(w
ゆで卵をみて「いやらしい……もの……」と赤面するあたりに、おじさんストライク(変態

Xz1p3291322

食べ物系ムック。

別冊うたかま 手作りする果物のお酒
全国個性派やきとり100店

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61355896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック等:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »