« 今日までの買い物 コミック等、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年3月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

スーパーなどの店頭を見ても、雛祭りって商業的盛り上がり少なくてツマラン。
…食品業界的に利益の出る物が無いのだろうか?

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

未明。
寝付きは良かったが、睡眠欲求満たしたあとはグダグダ(;´Д`)
…まぁソファーで寝ていたので鼬神様方々と遊ぶこともなく、本当にグダグダ。
ソファーで寝ているとその下を潜って通り過ぎてしまうので捕まえる機会も無ぇ(w
4時頃には横たわっているのがメンドウくさくなり、早めに起床する。

朝。
家事を進めつつ、鼬神様方々とワチャワチャ遊ぶ。
トイレに入る時は少しだけ隙間を空ける。
完全に締めてしまうと扉の外で「開けろー!」とガリガリひっかき始め、
その興奮のあまりにお腹を痛くし、廊下角に粗相をするという状況になる。
ゆえにお互いのストレス減少の為にも入りたければ入れば? と言う状態にしておく(w
…んで、
黒鼬神様のチェロと、白鼬神様のベルとでは性格の違いにより、その行動も違う。
チェロはどちらかと言うと空気の流れとか振動に敏感で、
排泄後に水を流すと立ち上がって便器フチから中を覗き込もうとする。
水がズゴゴッ!と引いていくのを「なんだコレ(・∀・)」とイイ顔で覗いてくる。
座っている横から便器フチに前足を掛けるのはまだイイのだが、
私の足を割入って、正面から覗き込まれる気分は、あの、その、あれであって、
イカンともしがたい気分(/ω\)イヤン
何せ目の前に噛みつきたくなるような肉茎がブラつしているのだから、
イツかはモギ獲られる時がアルのかもしれないと、興奮すること大(変態
…まぁ、実際には隠して、見られる前に突き落とすけど(w
それよりメンドウなのは、ベル。
コチラはそう言ったコトよりも、トイレ周辺にあるプラスチック製品が気になる模様。
直接言えば、トイレブラシ(;´Д`)
収納ケースに入っているから前足で倒してみたり、
蓋を開けてガタガタ音を鳴らすのが楽しい模様。
…そんでもって引きずり出されるブラシ本体。
汚いからヤメレ! と手を伸ばすも、
ウンチングにて床まで手は届かず、ベルのやりたい放題(苦笑
最終的にはブラシの枝を咥えて、そのままトイレの外へ引きずり出そうとする始末…
メンドウごとが増えるのはイヤだから、チャンスを見て足で押さえつけ、バトル開始!
…まぁ、すぐに諦めてブラシから収納ケースへ移行し、八つ当たり始めるわけですが、
コレはコレで迷惑というか、騒がしい事態に(w

ちなみにコレで怒ることは無いッス。
自分で鼬神様方々を招き入れているし、
トイレでもワチャワチャ楽しめると言うコトでお互い様だと思う。
「屈託のない」と言うのは、人間にも、動物にもウツるものですよ(w

午前。
買い物巡回。
雨だったせいか、2つの事故を目撃する。
そのどちらも単独事故の模様でガードレールに正面衝突と、
スーパーの駐車場でアクセルブレーキの踏み間違えのようなコンクリブロック突入。
特に前者は軽乗用車でエンジンルームが完全に分断されていた。
それでいて運転席の変形は殆ど無かった状態だったから、
車両構造の設計が非常に優秀だったのかも知れないと驚くばかり。
…もし軽トラだったら助かっていなかっただろうなぁ(|||゚Д゚)
春だったり、雨だったりと色々な要因はあるかと思うが、
明日は我が身! と思い、心なしか速度遅めにブレーキ早めにを心がける。
…なお、
書店でコミックを1冊買い忘れた模様(;´Д`)

午後。
ボンヤリしつつ、ネット徘徊と録画した深夜アニメの消化で時間をつぶす。
…もう少しガッチリとコミックを読もうとしたが、
エネルギーがもたずに集中力切れた(苦笑

夜。
雨が降ったが思いの外に部屋が冷えこんだ感じがしない。
とりあえず袢纏を羽織れば暖房無しでドウにかナル次第。
何だかんだ言いつつ3月1日、じわりと春は来ている模様。
とりあえず気温の急変で体調を崩さないことだけを祈るばかり。
(本音:明日も休みたい)

|

« 今日までの買い物 コミック等、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61215038

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等、BD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »