« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

天気予報で明日の名古屋最高気温予想が前日差で-9℃とか(;´Д`)
マジ洒落にならない、引き籠もりたい気分。 …しかし繁忙ゆえ這ってでも出勤せねば…

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
早めに寝るつもりだったが、寝付けず。
白鼬神様のベルとガタガタ遊びながら0時頃まで過ごし、就寝。
目が覚めた3時以降も寝付きが悪く、変な夢をみた気がしたまま起床時間になる。
通常起床通常行動。
ややメンタルがシンドイ程度、問題無し。

仕事。
雲が厚かったが、幾分気温高め。
午前中早々にスチーム暖房が切られるくらい。
自分も防寒用インナーを1枚脱いで作業に当たった。
終日繁忙。
僅かな休憩を得ることは出来たが、仕事がずんずん積まれる状況。
それでもって「至急」とか有るし、期日が決められいているのもある。
ある程度の優先順位を付けてはいるが、コレで本当に良かったのか? とチト悩む。
…ただ、「至急」の物件は本当にギリギリだったので冷や汗を拭うところ(;´∀`)
作動油補給“だけ”だと思ったら、オイル漏れが原因の作動油減少だった…
トラブルシュートまで行ったモンだから焦りに焦って急いだあげく、
予定時間までに復旧し、作動確認ののち正常判断まで+2分。
…たぶん時間超過で失格だと思う。
さすがに当初の見込みでは不具合まで予想できなんだ、不覚orz
その後も他の作業を続けるが、いっこうに点検と修理の物件が減らず。
明日もまたチョットシンドイかもシレン(;´Д`)

帰宅。
帰着。
ソファーでダーッと伸びたままグッタリ。
気圧の変化か、関節が軋むので動くのが面倒になる。
…それでも明日から寒くなるから、
土曜日に仕舞い込んだ冬コートを引っ張り出さねばナラン。
気候急変が疲労感に拍車を掛けるので何処かに苦情を訴えたいところだが、
コレばかりは人の手の及ばざるトコロなので、イカンともし難く、自衛するのみ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61256261

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »