« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

…目が覚めて違和感。 ナンか忘れているような? 
エアレースの放送は昨晩だっけ? (|||゚Д゚)忘れてた! 録画も無し! /(^o^)\オワタ

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
レッドブルエアレースを楽しみにしていたのだが、昨晩完全に忘れてそのまま寝る。
PC作業とかゴチャゴチャやっていたし記憶が曖昧なんだよなぁ…
とにかく疲れて眠ってしまったことだけは憶えている。
…で、朝。
夜明け前、日曜日の朝だねぇ、と低血圧の頭でボンヤリしていたが、
何か忘れている気がする。
ナンだったんだろう? と思い出し始めるも、あやふや。
とりあえずノーパソを立ち上げてブラウザーが起動した真っ白画面の瞬間に気が付いた!
NHKのBSでエアレースの放送って、昨晩じゃ無かったか?
慌てて確認するも、後の祭りで、レコーダで録画した記憶も無しorz
やっちまったー/(^o^)\
今年は東京でもエアレースをやると言うコトだったし、
室屋も出ると言うコトで至極楽しみにしていたのだけれども、大失敗。
ああ~、とガッカリする。

…しかし、真の失敗はその先にあった。

さて、打ち拉がれていても仕方が無いので、
PC部屋のメインPCでも起動するか、とリビングからPC部屋(魔窟)へ移動。
北側で寒い部屋の扉を開けたら、色んなオタク物件が散乱していた。
特にDVDパッケージの同人ゲーム類は足の踏み場も無いほどに。
…酔っ払ってσ(゚∀゚ )オレが昨晩やったのか? と思ったが、
瞬時に思い出し、顔真っ青の脳味噌氷点下ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
昨晩、PC部屋に黒鼬神様のチェロが忍び込んで、
そのコトは分かっていたけれども、スッカリ忘れて、魔窟に閉じ込めた…
ヤバい! と思い部屋角を確認。
ちょうど扉の角の部分に、排泄アリ。
しかも、緑のウンチ。
空腹状態で腸液が多めのゲル状ウンチ…しまった…orz
魔窟にあるガチャガチャした物で遊ぶには事欠かないだろうが、一晩フードも水も無し。
コレは可哀相なことをした、と慌ててチェロを探す。
…まぁ、寝るための好みの場所は1カ所しか無いので、
旧PCの裏にあるペット毛布を捲ったら黒い毛皮が丸くなって寝ていました(w
持ち上げたら(´・ω・`)何? みたいな感じで眠そうにしてたけれど、
ただでさえゴボウのような体躯なのに、イツにも増してホッソリとした感触(´Д⊂ヽ
スマンスマンと謝りつつ抱きかかえてリビングに連れて行き、
とりあえず水とフードのあるところで下ろしてやった。
…まずは水を飲んだみたいだが、あたりを見渡したあとキッチンへ行き、
何かごそごそしたあとに、プラスチックトレーを咥えて寝室へ駆け込んでいく。
…どうも食い気より、遊びたいらしい(w
だからチェロはイツまでもゴボウのままなんだって(苦笑
見てみい、白鼬神様のベルは昨晩3時にフード食ったあとは、
σ(゚∀゚ )オレの布団占領し続けたままで大根のようだぞ!
…無論、私は昨晩もソファーで寝てましたが、なにか?

日中。
午前中に買い物巡回。
それからボンヤリと何時もの怠惰な休日を過ごす。 グダグダ。
寝落ちしたらしく、4時半に目が覚めて慌てて買い物記事を作り始め、
19時頃に掲載する。
コレでとりあえず日曜日が終えた(w

夜。
日中17℃近くまで気温が上がったせいか、夜になっても温い。
暖かくて過ごしやすいのは歓迎だが、この気温変化はやはり異常だと感じる。
そのせいか天気予報では今週なかばに天候が悪化し、山では雪が降るかも、と。
…もそっと緩やかに春になってクれんかなぁ。
でも、合格発表の日前後は雪が降ることが多かったし、
震災3.11の後にも雪が降った。
別れの雪か…

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61251709

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »