« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2015年3月 7日 (土)

Depression Rites : normal condition

眠いのだが、短時間で満足し終わる。
…メンタルが次第に落ちてきているのかも…花が咲く前にナンとかしたいが…

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩は眠くてガバッと布団被って素直に寝たが、
3時前にはガバッと目が開いてしまい、メンドウになって4時に起床。
平日以上に朝が早くてナンデヤネン、と1人ツッコミ(w
…うん、まぁ、
冷静に考えるとダメなんだろうなぁ、と。
何だか分からない物を溜め込んできて、そろそろ溢れてきたのかもシレン。
ナンとかして発散しなければナランのだろうが、先立つ物も無し┐(´д`)┌ヤレヤレ

日中。
イマイチ不調。
グッタリと過ごすツモリだったが、冷蔵庫が空(w
朝方は缶詰をぺこぺこ開けて突いたり暖めたりしていたが、
コストと油脂分過多でコレは早死にすると思い直す。
…と言うより4缶開けたところで洗い物が面倒そうになりダウナー。
諦めて昼前に食料調達へポテポテと出歩く。
まぁ、昼過ぎから雨が降ってきたので良いタイミングだったのかもシレン(w
その後はボンヤリ。
ネット徘徊とコミックを読んだりで時間をつぶす。
…ドウにもアニメ等の動画を見る気力が無くて好奇心の方がイマイチ。
とにかく疲労感がとれなくて1日中怠いまま。
こう言う時の雨音って気分が落ち着いて癒やされる…

夜。
新しく来たモバイルWi-Fiルーターの設定など。
WX01であるが初期状態で2.4Ghz固定なので、
ルーター接続後にIPアドレスで設定画面を呼び出し5Ghzを使えるようにする。
…で、2.4Ghzで14Mbpsだったのが、5Ghzで49Mbpsまで拡大した。
これが一体ドウなのか? と言うトコロで情報を探しにまたネットを徘徊する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61246182

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »