« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition

どうも寝ている間に目を掻いているらしく、起床すると目蓋が炎症している。
…ソコに花粉アレルギーで涙が付くと染みて痛痒く、イカンともし難い悶絶状態(;´Д`)

23時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…もともと空気の乾燥などで目蓋がカサカサになることはあったが、
ここんトコロの花粉などによるアレルギーで無意識に目元を擦る回数が増えている。
それは寝ている時も同様であり、擦りすぎた目の痒みで深夜に目が覚める事態になる。
…残念ながら、昨晩もそうだった。
目の痒みで目が覚め、無薬を使う為にリビングテーブルを暗闇に手探る始末(w
とりあえず薬が染みてキューッとなるのを我慢しつつ、再び床に着いた。
起床。
目蓋が腫れぼったい。
その縁がカサカサと乾燥しつつボンヤリと赤くなっている。
とりあえず痛くも無いし、痒くも無いので、コレはコレで仕方が無い、と諦めた。
…しかしアレルギー以外にも欠伸したりと普通に涙は出るモンで、
その涙(塩水)が目蓋の炎症を起こした縁に染みて、コレがまた随分と痛痒い(;´Д`)
目元を触れば触るほど悪化するのは目に見えているので我慢するしか無いが、
最終的に耐えられなかったモンで、目蓋に軟膏を塗り込んでドウにかしたorz
…目蓋に軟膏を塗ると言うコトは、
睫毛にも油脂分がいっぱい付着すると言うコトで、
眼鏡にも軟膏が付くし、睫毛の油脂で視界が白っぽく不定期に遮られる。
…目元痒いし、視界も不快で、щ(゚Д゚щ)ウガー!とイライラが募るばかり。
暫くして、軟膏の効き目により痛み痒みが治まり、
ある程度気分が治まったところで、出勤(苦笑
外に出れば冷気や花粉によって涙がドバー。
再び目蓋が涙で染みるのだが、今度は我慢するしか無い(w

仕事。
予定変更で二転三転し、意気消沈。
それでも作業量は減ること無く、午前中の繁忙は続く。
午後。
ようやく本来のスケジュールに戻るも、出るよりも入ってくる方が多くて、
ビジュアル的にも仕事が積まれていくのが解る事態(;´Д`)
…まずいなぁ、マジで切羽詰まってきた…

帰宅。
疲弊。
…このまま床クラゲしたら、また身体壊す(苦笑
とにかく食わねば。
今夜は早めに休む。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61235166

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »