« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

月曜日休んだせいで仕事が溜まるのは致し方が無いと思うが、
何故に通常の4倍が溜まっているのかと(;´Д`)

21時就寝、寝付けず、0時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩早めに布団に潜ったが、昼間寝ていたから寝付き悪いのは仕方が無い。
終始寝ているのか寝ていないのかヨク分からない状態でグダグダ。
その、熟睡感が無いと言うより鼻づまりで呼吸しづらかった方がシンドイかった(w
ボンヤリと通常起床通常行動。
イマイチなユルい目眩あり。
それとズボンのベルト穴1つ分をきつめに締められた。
…ナンか500g程度体調不良で痩せたような気がする…

仕事。
先週末の帰りにカレンダーを捲るのを忘れていたので、仕事前に慌てて行う。
この時点で精神的出遅れ感がズッシリ。
昨日休まねば良かったのになぁ…と後悔先に立たず。
…まぁ、無理だったことは無理! として開き直って先に進むしか無い(苦笑
午前。
その覚悟はあったけれども、予想以上に仕事がガン積み(;゜ロ゜)
ソンでもって優先順位が付けがたいほどの急を要する物件がゴッソリ。
とりあえず期日がビハインドしている物から片付けたが、
その後に行った修理物件(緊急)がトラブルシュートの時点で、クリティカルヒット!(RPG)
スプールバルブが途中で中折れし、スリーブに残ったままでO-RING硬くて出てこねぇorz
コレはダメか━━━━(゚д゚;)━━━━!! と絶望したところで昼休み、昼食(苦笑
午後。
詳細は省くが、ドウにかした(;´∀`)
壊れた物はドウにもならず、諦めて不用在庫品を分解して正常部品をソコにあてる。
ええ、修理において「蓄積」は絶対勝利への条件ですぞ!
バネ1つネジ1本についても「無い時は無い」し、必要な時は必ず来る。
無論、知識と経験の蓄積も大事だが、
ソフトがあってもハードが無ければお手上げである(w
…まぁ、今回は運が良かったと言うコトで事態が進んだ。
その後、更にメンドウごとがあり、終業時間を過ぎても手が止まらない始末。
…多少の延長はしたが、定時と言うコトで帰宅した(w

帰宅。
6mmのキャップボルトが必要だったので帰宅途中にホームセンターへ向かう。
いつもの時間に退勤していたら雨に降られずに済んだのかも知れないが、
残念ながらイイ感じに雨が降ってきたモンで、傘を差しつつトボトボ歩く。
せっかくホームセンターに来たのだから色々買い出したい物があったのだけれども、
この雨の中をズルズル荷物を引きずるように帰路につくのはイヤだなぁと思い、
とりあえず仕事優先の買い物となり、生活関連は後回しになった。
…LED街灯の下で思う。
ティッシュペーパーよりボルトの方が優先とは、つくづく社畜だなぁ、と(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61225340

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »