« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月27日 (金)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
早めに目が覚めてしまい、そのまま起床。
…とは言えナニかするワケでも無く、ただ呆然と過ごしていた。
メンタル低調なれど行動には支障なし。

仕事。
午前中に書類、PC事務作業を重点的に行う。
来年度の準備に勤しみ、昼までに8割方終わることが出来た。
あとは下半期と月末纏めと、残りの2割となったけれども、コレは来週にやる予定。
午後。
修理物件を進めるも1つ目の作業は複数のトラブルを抱えており、
それ以外の困難もあって作業が長引き、残業に突入。
…正直、ダメかもシレンね、と諦めかけたが、
先方との相談の上で修正不能の不具合があっても使用は可能と言うコトでヨシとする。
この1点を除き不具合を修正し復旧を終えたところで、終業とした。

帰宅。
工場のバカ桜が2~3分ほどまで花を咲かせる。
しかし日没後の時間なので周囲は暗く、花咲く勢いをアピール出来ていない。
…これをライトアップすれば感動するほど綺麗なんだろうけれどなぁ、と思う退勤。
まぁ、夜桜見に来る人もいないし、敷地内では仕事中にて素通りばかりになるし、
電気料金的な資財の無駄としかならないんだろうなぁ…
もったいない気がするが、やっぱり自分も見上げつつ足早に帰宅電車へ急ぐ(;´Д`)
帰着。
疲労感最大。 体の節々がギシギシ痛い。
玄関先で靴紐をほどく為に身体をかがめるが、
筋が伸びるモンで「ヒィイ~!」と変な声が出てしまう状況。
たどり着いたリビングで上着を脱ぎ、春コートをハンガーに掛けようと寝室に行けば、
万年床の脱ぎっぱなしにしたパジャマの上で白鼬神様のベルが丸くなって寝ていた。
私が近付くと欠伸一つ。
そのまま仰け反って変な姿勢で再び寝始める。
…コチラとズボン脱ぐだけでもヒィヒィ言っているというのに、
ナンだその柔らかそうな身体は! 実にけしからん!
けしからん! からモフらせろ! と抱き上げてモッチリしたお腹を撫で回す。
少しは抵抗すれば良いモノを、おっとりとボンヤリしてこっちを見てるだけだから、
それがまた尚更けしからん! とお腹に顔を埋めて溺愛す(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61347093

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »