« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月26日 (木)

Depression Rites : normal condition

今朝になりファンヒーターの灯油が尽きた。 残念ながら備蓄無し。
…さてこの時期に買い足すべきか悩みどころ。 なお明日の朝は2℃と天気予報(;^ω^)

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
早めに目が覚め布団にてゴロゴロしていたが、とりあえず定常的低調。
枕元を走り回っていた黒鼬神様のチェロとワチャワチャ遊んでいたが、
起床すると同時に押し入れに潜り込んで、立場が入れ替わる。
…家事を行っていたら物音が気になり30分ほどで出てきて、遊びはじめたが(w
ちなみに白鼬神様のベルはノンビリマイペースで、
フードと水を用意したら部屋角のペット毛布から出てきた。
このまま出勤間際まで私の行動に付き合うコトに。

仕事。
事務処理をするつもりだったがハードウェアの方にメンドウごと多く、優先順位が上がる。
午前は修理物件1つで目一杯。
午後も点検物件1、修理物件1つ。
不具合多くて目一杯頑張っても今日の成果はこの程度止まりでorz
…明日はマジでハードウェアの作業を止めねば(;´Д`)

帰宅。
朝方にファンヒーターの灯油が尽きて備蓄も無いことを今更ながらに思い出す。
日中は気温が上がり春の陽気となったが、今夕、夜、明日朝と冷えこむらしい。
…さてどうするか? と帰着後にしばし悩んだが、
疲労により気力無く再度出かける力は皆無なので、冬服着込んでドウにかスル(w
あと暫く我慢すればドウにかナル! (エアコンポチー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61341758

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »