« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月25日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
やや不調ながらもメンタル問題無し。
チョットだけメンドくさい状況であったが、気にしないことにする。
それと薬の飲み過ぎのせいか、胃が荒れて気持ち悪い。
胃薬併用するのをスッカリ忘れていたモンで、トホホな事態。
それと花粉等によるアレルギーで鼻炎と目の痒みがある。
…気が付けばネガティブばかり積み上がり、ダウナー寸前でドウにか踏み止まった。
やはり鼬神様方々のパワーが無ければ自分はダメなのかもシレン(w
出勤直後までチェロ、ベルとワチャワチャ遊んで気分がプラスへ傾いた次第。

仕事。
休んだ分の積み作業は少なめ。
この点については運が良かったと3月の神に感謝する(誰?
しかしながら今日の分と先週から積んでいた仕事にて、1日繁忙。
昼休み以外に休憩する余裕がなかった。
おかげにウチで作ってきたマグボトルのコーヒーは1/3の消費程度で、残りは廃棄に。
明日あたりから本格的に年度末の纏めや、来年度の事務的準備を行わなければイカン。
…ドウしようも無いコトだが、昨日休みの損失はやはり痛いことに(;´Д`)
4月まで心身削って作業するしか………鬱スパイラル?(苦笑
でも会社では絶対に言わない。
言えば言うほど面倒なコトになり、さらに状況を悪くする。
解決した事例など、自分を含めて万が一も無い。
組織における鬱患いは、去るか死ぬかの二択である。

帰宅。
出勤時寒かったが、帰宅時も寒かった。
春コートのマフラーをして朝出かけたが、そのままの格好で退勤する。
…残念ながら桜はほぼ停止状態。
工場のバカ桜は僅かに花びらを増やしたが、通勤沿線では見渡す限り桜色は皆無。
むしろ今のうちに爆発的なエネルギーを溜め込んでいるのでは無いか? と思うところ。
帰着。
天気予報では週末に気温急上昇とか。
満開の時期は早いかもシレン(w
…なお、犬山祭りは4月4日、5日。
天候さえ良ければ! と願うばかり。

ただ個人的に、無事に3月を越せるかどうかが至極心配であるところでして(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61337004

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »