« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月24日 (火)

Depression Rites : yellow condition

不調につき、仕事休み。
…眠れんし、熱っぽいし、鬱っぽいし(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
3時間眠って、2時以降眠りが浅くグダグダ。
どうしようも無くて4時に起床したが、緩やかな目眩がして不調。
ソンでもって脳にエネルギーが無く、行動が思いつかない。
とりあえず鼬神様方々のお世話と排泄はシたが、
お腹がグーグー鳴っても食欲は無く、ただソファーでボーッとしていた。
鬱っぽくて、軽い発熱と鼻炎。
時間を見計らって会社へ連絡し、休暇とする。 …もう有給ねぇなぁ(w

そんでもって4時から8時までが長くて疲弊。
9時前にようやく食事して、後は伏せった。
そして今日が終わる。
…土曜日もこんな感じだったわ(;´Д`)

夜。
鼬神様方々のお世話、自分の排泄。
それと目蓋が乾燥して非常に痒い。
軟膏を塗りたくって何とかするが、睫毛に油脂が付き視界が白っぽい。
どうせ暫くしたらまた伏せるからまあイイや、と諦めた。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61331533

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »