« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年3月23日 (月)

Depression Rites : normal condition

岐阜は今日が開花宣言とか。 ウチの工場桜も僅かに開花。
…でも寒くて、昼になっても次の花が続かない(;´Д`)

23時就寝、寝付けず、寝付けず、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間程度。

朝。
昨晩は床に着いてからサッパリ眠れず。
ソレに拍車をかけて目蓋が痒くてどうしようも無く、軟膏塗って我慢する事態。
イライラ募りщ(゚Д゚щ)ウガー! となりそうなのだけれども、力無くて低調でグッタリ(w
起床時間まで終始微睡んだ状態。
起床。
…そのせいか激しく頭痛(;´Д`)
心折れそうだったけれども、薬飲んでドウにかスル。
後は通常行動、天気予報を何度も確認し服装を吟味する。

出勤。
自宅周辺では桜は咲いておらず、まだまだ。
会社に着いたら門前の桜に数輪花が咲いていた。
…まぁ、ホントに数輪で5輪あったかどうか(w
ただ、この時間が今日では一番暖かかったような気がする。

仕事。
午前。
朝方は気温低めながら風が無く日光も強めだったので、体感気温は暖かかった。
昼になるまでにグッと気温が上がったらしく、
桜の花もポン!と音立てて僅かに数輪咲いた様に見える。
午後。
しかし、風が強くなり気温も上がらず急激に寒くなっていくばかり。
桜の花もここで止まったみたいで、次に続くモノ皆無にて先達が寂しく揺れる。
…明日の朝には全部萎んで、開花ゼロになってしまうのでは無いかと不安に思う。
なお、作業の方は修理物件をメインに勤しむが、トラブル多くて2件だけで精一杯orz

帰宅。
((((;゚Д゚))))サムー
風が強く襟首立てないと首筋から体力が奪われていくような気分。
ソレと湿度が極めて低い。 おそらく10%程度だったかと。
そのため肌の水分がドンドン失われていき、
これによる気化潜熱による体温低下もあるかと思われる事態。
ウオー、チクショウー、サミィー!
と悪態尽きつつ帰着したら、リビングの温度は19℃を保っており、温い!ヽ(´▽`)/
日光により建物が暖められソレが蓄熱した上に風の影響が少なかった模様。
コレは雨などで建物が濡れ無かっただけでもアリガタヤ、と思うしか無い。
そんな中、
ヌクヌクしていたと思われる白鼬神様のベルが部屋角からヒョッコリ顔を出した。
それがイツにも増してデップリと太った感じ見える。
…たぶんイツもと変わらない体型なのだろうけれども、
寒い中を帰宅した我が目に見えた、やっかみ成分による誇張なのかもシレン(苦笑
とりあえず捕まえて、嫌がるまでモフモフした(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61326738

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »