« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月22日 (日)

Depression Rites : under normal condition

3月第3週と今日までに購入したオタ物がコミック1冊なので、買い物記事は休み。
…散財欲求は有るンだが、意欲をそそるモノがここんトコロ少ない(;´∀`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
やや不調、頭痛が残る。
ソレでも行動には支障は無いので、普段通りに家事をこなす。
掃除洗濯を行っていると鼬神様方々が「ナニやっているの? (・∀・)」と遊びに来て、
そのままの勢いに片付けているのか、散らかしているのかワカラン状態になる(w
ある程度状況が落ち着くと鼬神様方々も疲れたのか、部屋角や押し入れにて休憩。
自分もコーヒー飲みながらソファーで気分良くボンヤリと過ごした。

午前。
買い物巡回と食料の買い出し。
書店に長い時間ウロウロしていたが、結局コミック1冊で終わる。
ソンでもって家電量販店でPCパーツを買おうかと思ったが、コチラも品切れ(w
何だかなぁ、と思いつつ食料を買い出し、帰りに車のガソリン補給をしに行ったら、
行きつけのガソリンスタンドが今月末で閉店とかの看板、張り紙があった。
近所にセルフサービスのGSが出来たのでソチラに客が取られたのだろうと推測。
…ナンか凄く寂しい気分(´・ω・`)
目に見える物が全て収縮していく。
そのワリにはウチのご近所周辺等々、引っ越しだらけでアチラコチラにトラックが止まる。
4月を前にして、終わるところもあれば、始まるところも有るンだなぁ、と諸行無常。

午後。
イマイチ調子が出ず。
ネット徘徊はするが、それ以降続かない。
コミックは積みっぱなし、録画した深夜アニメは3週分撮りっぱなし。
…とにかく集中することがシンドクて休日ぐらいは弛緩していたい気分。
やっぱりメンタルが変なのかなぁ…
「遊ぶ」という意欲が全く起きない。
ドウしたモンかなぁ、と不貞寝する(w

夜。
各所で桜開花の発表が続くが、実はまだ自分は見ていない。
明日の通勤や会社敷地で桜を見ると思うが、天気予報では寒くなるとか(;´Д`)
とりあえず春コートの準備をするが、月曜日の桜は何色だろうか。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61321663

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »